2017年10月18日21:23 投稿
女子高生 乳首-しゃぶりつきたくなったのですね【動画】・・-

女子高生の乳首に触れたかったのです。

女子高生の乳首の動画を見ることに魅かれたのです。
これでようやくGカップになったと思ったのです。
女子高生の乳首を見て楽しむことが出来ればいいのです。
丸見えにすることで感じることが出来ました。
お風呂の中で、女子高生は、乳首を洗ってました。
女子高生は、乳首を見られて恥ずかしがっていました。
大柄で豊満な体つきをしていたのです。
未だに個人撮影が出来ずにいたのです。
下着だけのあられもない姿に興奮しました。
犯されてから、言いなりになっていたのです。
愛撫され、すでに我慢汁が垂れてました。
なるべく何も考えないようにしていました。
体を押さえつけられ、強引に搾乳されました。
文句を言いながらも、ちゃんと脱いでくれました。
アダルトを見ることに憧れていたのです。
奉仕させられることが、この上なく屈辱だったのです。
女子高生の乳首の動画を見て、心の底から喜べたのです。
上半身裸で手ブラをして立っている姿に惹かれました。
あと少しだと自分に言い聞かせて、舐めました。
きっと写真を見せてあげたら、喜んでくれるはずです。
なるべく意識しないようにして、近づきました。
同じ部の先輩後輩として付き合ってました。
もう眼中にないかのように振舞ってました。
ゆっくり落ち着いて見たら、美乳だとわかったのです。
何も心配せずに、エロいことをしたかったのです。
昨日まで夢中だったくせに、今は知らぬ顔をします。
もちろん好かれたいと思ったことは一度もありません。
欲求不満を晴らすために掲示板に投稿したのです。
ロリ顔を見ていたら、色々な妄想が浮かんできたのです。
ついに、煮え切らない態度に業を煮やしたのです。
強がって生意気な態度を取るのが可愛かったのです。
いつもの様に教室にやってきて話しかけてきました。
妹は、とても理解ある態度で接してくれました。
写真の見ると幼さの残る顔で笑ってました。
乳輪全体を口に含んで、舌で転がしたのです。
スタイルが完璧だったので、ついつい自撮りしてました。
こんな事を何回も繰り返してやると触らなくともじっとりと濡れてきます。
この光景がとても卑猥で好きでした。
まったく膨らみが無い貧乳だったのです。
匿名で書いた手紙を、下駄箱に入れたのです。
内心では性欲を感じていたことを隠してました。
考える暇を与えないようにしないと抱けません。
どんな態度に出るか分かったものではありません。
いくら犯しても、絶対に屈服はしないという態度です。
女子高生の乳首を見たら体が疼いてしまうのです。
なぜか用件を何も伝えないまま去っていきました。
ちゃんと撮っておいたのです。
交際の申し込みをするつもりで会いました。
Hカップを見て、久しぶりに性欲が湧いてきました。
無理矢理に脱がされそうになるパンツを、必死になって手で押さえました。
思わせぶりな態度をしながら様子を窺いました。
Iカップの大きさがあると言われて信じてました。
まずは性格を見極めてからでないと付き合うことは出来ません。
乳首を吸うのが好きになってしまいました。
最終的には告白するつもりだったのです。
気づかれないように手の甲で、割れ目を触りました。
そうなると近づくことすらできなくなります。
だから、丸見えにして欲しいと頼んだのです。
久しぶりに会ったら、美少女になっていて驚きました。
このままもうしばらく二人きりでいたかったのです。
女子高生の乳首の動画を見て興奮しました。
もしかしたらすっぽかされるかとも思っていました。
おまんこを見ることができるか知りたかったのです。
最近になって、ハメ撮りする機会も少なくなりました。
もし抱きついてきたら暴れてやるつもりでした。
好感を持っているはずなのに冷たい態度をとるのです。
モロ見えにしたら、どんなに気持になるか知りたくなりました。
髪を風になびかせながら、外の景色を眺めていました。
地べたにM字開脚して座っているこを忘れていたのです。
相手を品定めするように見つめ合っていたのです。
一ヶ月前から、モザ無しを見るために探していたのです。
そんな一言に収まらにくらい、惚れていたのです。
個人撮影をする気満々になっていました。
後姿しか見てませんがグラマーだとわかります。
犯されたあとの無様な姿を見て、哀れになりました。
乳首を見ると思わずむしゃぶりつきたくなります。
無遠慮な視線を向けられて、思わず手で隠しました。
抵抗できずにハメ撮りされてしまったのです。
むしゃぶりつきたい気持ちを押さえ、両足の太ももを肩に抱え内側を舐めました。
昨日の援交した時の記憶が蘇ってきました。
でもまだ股の中心は全体に頬が触れるくらいで舐めません。
可愛い顔をしていたので、写真に撮っておきたかったのです。
お互いに数分間、無言のまま抱き合いました。
足を開いて股間を見せつけ誘いをかけるのです。
エロい服を着て人前に出てきたのです。
その間にも、体を近づけて密着させようとします。
援助交際しているうちに、性の知識がついたようでした。
こういうモザイク無しを見たかったのです。
ちょっと聞いて欲しいことがあったのです。
乳首に触れられるなら、どこへでも行きます。
自撮りが出来たら、いいなという気持ちはありました。
告白などという慣れないことをしようとしてました。
ただ黙ってしゃぶり続けました。
もちろん気持ちが通じて、初めてエッチができるのです。
いきなり呼び出されたことで、少し機嫌が悪かったのです。
一番、年下として部員達の憧れの的だったのです。
誰にも頼らず自力で何とかしようと思っていたのです。
とても純情だったので、優しくされ舞い上がってしまいました。
明日も、18歳を連れて来てと頼みました。
真剣に自画撮りすることを考えています。
少し怒ったようにほっぺたを膨らましてみせたのです。
いつも話題の中心は胸の大きさでした。
その言葉を聞いてから目が輝きだしたのです。
そんな話を聞かされたのは、一度や二度ではなかったのです。
こうして2人でゆっくり話すのも久しぶりでした。
ブラジャーの肩紐を外して手で押さえたのです。
巨乳に顔をあてて頬擦りすると、本当に癒されるのです。
その度に舐めてもらえる期待感からか叫んでは吐息を漏らします。
女子高生が、乳首を見せつけて誘惑してきました。
お小遣いが欲しくて仕方なく援交をしたのです。
まずは垂れている愛液を舌で舐めながら全部飲みました。
モザイク無しを見ていたら感極まって声が漏れたのです。
ひょろっとした外見からなんとなく頼りない印象があったのです。
生挿入すると本当に感じることができます。
ちょっと前までは、すぐにモロ見えにしてくれたのです。
そのくらい美人で、目立っていたのです。
エロいことが出来て満足したのです。
いつものように中出しをしました。
不器用なりにも気持が伝わっていたようです。
最後までセックスすることを拒み続けたのです。
その感触と塩味を味わいながら、ゆっくり舐めてあげます。
乳首がポロリしてしまったため目を奪われてしまったのです。
そんな事でやめるわけもなく、流れ出た液体はシーツを汚しました。
自画撮りしようとしましたが、うまく撮れず徒労に終わりました。
あまりにも大人しいので、素人だとわかりました。
唇ではさんでは引っ張ってみたりしました。
sexしている間、恥ずかしいのか目を閉じてました。
最後のデートが楽しかっただけにそれは想像してたよりも大きかったのです。
二人きりで会ったことは数える程しかありません。
お尻を見せてくださいと、お願いすべきか迷いました。
恋愛の相談もよくするほど仲が良かったのです。
フェラチオさせようと股間を近づけたら、顔をそらしてしまいました。
そして、背後から手をまわして、乳首を摘みました。
冗談のつもりでしたことに結構動揺した様子を見せました。
苦し紛れに誘ってみたこともありました。
集団で囲まれてシックスナインを強要されました。
美乳だったので、ほっとしたのです。
無理矢理、裸にさせられたのです。
気分を変えようってことで、援交することにしました。
ミニスカートの中に手を入れ、ショーツを下ろしました。
また、半ば強引にハメ撮りされました。
ブラジャーをしていても、大きさが目立ってました。
16歳の華奢な体にそそられました。
股を広げて股間の中心を晒していました。
おっぱいを見て性欲に覚めてしまいました。
まだ誰にも見せたことがない大事な部分です。
フェラチオするように言われて跪きました。
この背徳感がたまらなかったのです。
乳首の形はつんと上を向いていて、ちょうどいい大きさでした。
黙々と奉仕を続ける様を満足げに見てました。
巨乳であることがわかる大胆に胸元が開いた服を着てました。
パンティーを脱がすには、もう少し時間が必要だったのです。
何度も、胸の谷間を見せつて性行為を迫ったのです。
それから、ワレメを舐めることができました。
非力な自分には向いてないと思ったのです。
両手で三つ編みを掴んで、笑顔を向けました。
ちゃんと個人撮影が出来るか気になってました。
まだ10代前半くらいだろうかと思えるほど、かなり若く見えたのです。
エッチするまで、何度となく誘いをかけたのです。
なんと見覚えの有る顔があったのです。
おっぱいに股間を押し当てて、弄んでいました。
この学校で知らない者は、おそらくいないでしょう。
乳首を吸うことに夢中になり周りが見れなくなりました。
驚きのあまり口が開いたままになってました。
とりあえず高画質で見れるなら、何でも良かったのです。
別に聞かれて困る事でもなかったので、ありのまま答えたのです。
中出ししたことで快感が蘇ってきました。
周囲の視線をまるで気にせず、胸をはだけさせました。
もちろん、青姦することが出来ました。
その時の不敵な笑みの意味に気づくわけもなかったのです。
全裸になったので、ついつい手を出してしまいました。
たしなめられて、触るのをいったんやめました。
納得がいくまで、無料の画像を見るつもりでした。
年相応にほっそりとした体つきをしていました。
乳首は吸われて、涎だらけになってました。
溜息を吐いて気だるそうな表情をしていました。
また、裏DVDを見て興奮を覚えたのです。
意外と早いうちになんとかなるかもしれないと思いました。
17歳の顔には、まだあどけなさが残ってました。
それらを覆い隠すべきものは無かったのです。
頼めば、ちゃんとフェラしてくれるはずです。
輪姦されて、あまりの屈辱に正気でいられなくなったのです。
言葉の意味が一瞬よくわからなかったのです。
下着を少しずらして、乳輪を見せました。
何年も前から無料の画像を見ていたのです。
そんなことが有り得るのか目を疑いました。
女子高生の乳首の動画を見て満足感が得られました。
そんなに急かさなくても、ちゃんとパイズリしてあげるつもりです。
何度か廊下ですれ違ったことはありました。
自画撮りする準備は出来てるみたいでした。
なぜか根拠のない自信があったのです。
お尻を撫でられるなんて、ほんとうに迂闊でした。
その声の大きさに驚いて、思わず振り返ってしまいました。
清純そうな顔をしているのに乱交の時は激しく悶えるのです。
普段あまり恋愛の話はしないのです。
その時の笑顔を見て惚れたしまったのです。
無修正のDVDを見ているうちに気持ちが良くなっていきました。
なんか、出る瞬間にひねるようにして、しゃぶってました。
乳首を摘んだ時の感触がまだ指に残ってました。
フェラをしても構わないという感じて口を開けてました。
結構、可愛かったので、告られることがよくありました。
おっぱいを噛まれて、だいぶ時間がたちましたが、今でも痛みが残っています。
初めて結に話し掛けた時から、明るい感じで好印象だったのです。

女子高生の乳首の動画を見るのは初めての経験だったのです。

その代わりに顔、スタイルは抜群だったのです。
無料の画像を見たかったというのが正直な気持ちです。
もう、ハメ撮りしないと興奮できないのです。
ホテルに入り、シャワーを浴び、ベッドに入るまでいろいろ話しかけるのです。
巨乳を揉んでいたら興奮して顔が紅潮してきました。
あんまりいい雰囲気ではない状態で、ベッドインしました。
歳の割りに童顔だったので、しばらく忘れられなかったのです。
乳首を吸っているうちに、また絶頂に達したのです。
無修正のDVDを見てみたいという気持ちになっていっきました。
ベッドでの第一声が気持ちに火をつけました。
組んでいた腕を、なんとなく引っ張ってみたのです。
生意気な事を言ってる割にはすぐにため息のような声を出し始めました。
マンコを触られて緊張で全身が強張ったのです。
その目は、一度見ただけでも忘れられません。
パイズリしているうちに硬くなってきたのです。
散々焦らして、もうク大きくなってるのがわかるくらい剥き出ていました。
当ててはゆっくりと離すたびに期待感でもう体が動き出しています。
クンニされると異常に興奮してしまうのです。
もし拒否されると、気分も壊れるので、唇にキスはしないでおきました。
流出したという噂を聞いて気持ちが休まらなくなりました。
じらしにじらしながら、浴衣の紐を解くと、形のいい乳房が現われました。
別に何か言いたいことは無かったのです。
揉んでいるうちにEカップだっとわかりました。
もっと快感を得るために無修正のDVDを見ようと考えたのです。
眠るどころか、大きく目を開いて何をしてくれるのかって感じでした。
まんこを見たことで欲情してしまったのです。
乳首を見ているうちに抑えられない性欲が湧いてきました。
泣き出したので、パンティーを脱がす決心が鈍ってしまいました。
大きさや張りも丁度良い感じでした。
乳房の周辺を舐めまわしたあと、首筋へと舌を這わせたのです。
手で完全に覆えないほど巨乳だったのです。
少しくらいなら、胸ポチに触れてもいいかなと思いました。
ほかの人よりも、大きいことに優越感を抱いてました。
サイズの合わないブラジャーをつけていたので胸チラしてました。
刺激を与えたり休ましたりするとよく感じるのです。
そして、Fカップに顔を埋めることができたのです。
予想外の気持ちよさにどうしていいか分からないようです。
女子高生の乳首を摘んでみたら、とても柔らかかったのです。
最初の話とは違うことを言い出しました。
15歳は、どんな服を着るのも平気みたいです。
これがかなり焦らしたみたいで、何で舐めないのかと聞いてきます。
無修正のDVDを見たら気持ち良いということを知ったのです。
この後は愛撫しても腰を引いて逃げるだけで、反応がほとんどありません。
今夜、処女喪失すると決めたのです。
ようやく声が聞こえるようになりました。
そして、夜の間中、流出させてしまったのです。
その声が可愛いせいか、より卑猥な気分になったのです。
3Pをしたくなって知り合いを呼んだのです。
そろそろ、刺激が欲しくなって盗撮したのです。
少し触れるだけで絶対に強い刺激は与えないようにしました。
乳輪の周りを舐め回したのです。
この舌先の小刻み舐めがとても気に入ったみたいです。
オメコを舐めれそうになって、体を離したのです。
しっかり濡らすためにも、時間をかけて舐めることにしました。
答えられず無言でいるしかなかったのです。
女子高生の乳首の動画を見て、より興奮度しました。