2018年2月19日21:00 投稿

女子高生が中出しされるのを見て興奮しました。

女子高生の中出し動画を見て性欲を満たしました。
輪姦するまで時間がかかるはずです。
まだ無修正のDVDを見るのは大変でした。
女子高生が中出しされるのを見て本当の快感を知ったのです。
舌先ゆっくり舐めて、堅さをほぐしました。
何とか月に1度はシックスナインをしました。
こんな間近で見れるまたとない機会と早々ありません。
この後は、胸まで触りにいくつもりです。
まんこを見たくて、声を掛けてきたのです。
おぼつかない感じで、貪るように口づけをしました。
射精感が高まっていることを悟られました。
どんな時にも、個人撮影したいのです。
ちょっとした仕草が命取りになったのです。
それからは暗黙の了解で、自由に弄っても良くなったのです。
決断する前にまで抱いてしまったのです。
ボタンを全部外し終わり下着だけの姿になりました。
細く綺麗な足はやはり魅力的でした。
そして、清楚な乳房を揉みました。
女子高生が中出しされる動画を見て、全身に快感が走りました。
こういうの初めてだったのです。
そこまで、思い詰めることもなかったように感じました。
徐々に性欲が高まっていく体の様子を冷静に観察していました。
どうやら痛さは無いようです。
ふと考えたりして落ち込みました。
元々才能があったのか分りませんが、かなり上手になっていました。
もちろんやめるわけはありません。
自分の性器が、こんなに敏感だとは思いませんでした。

女子高生に中出しをしてから味をしめてしまったのです。

感度がいいのか太股が震えていました。
日常、制服の下に潜んでいるものに目を奪われていたのです。
15歳になったばかりです。
忙しかったりした時はそのまま抱きました。
感謝の情などあるわけないのです。
堪らず体を 仰け反らせています。
愛液が潤沢に溢れ出てきました。
そして毎回、満足するまでそれを繰り返して納得すると帰るのです。
体を重ねたことで、鼓動が伝わってきます。
今ではもう懐かしい思い出になっています。
そのことを忘れるために手当たり次第に援交したのです。
たまたま視線を上に向けたら、大きく乳房をゆらしていたのです。
生温い吐息が顔にかかります。
とてもいい気分になったのです。
可愛らしいけどわがままな子でした。
そして、緊縛された時に快感がありました。
そのことを素直に受け止めようと努力しました。
分泌液が止め処も無く出てきました。
あんなに仲良しなのに、居なくなったら何を言うか分りません。
お言葉に甘えそのまま入れました。
女子高生は中出しされて動揺してました。
引っ張られて胸の谷間も深く刻まれました。
額から汗が湧き出ています。
そして、気合を入れて、sexしたのです。
決して乱暴な事はせず、わざと丁寧に愛撫したのです。
写真を撮った直後から荒れまくったのです。
出てきたところを捕まえたのです。
可愛く見せようと頑張っている姿が痛々しかったのです。
挿入を容易にしようと 協力してくれています。
うっとりとした目でマンコを見つめています。
わざと大きさを強調している様にも見えました。
これで最後にしようと思ってました。
しばらく目を瞑っていたのです。
そんな事を口走ったのを覚えています。
時々デートに付いてくるほど、懐いていました。
何であんなにハメ撮りするのが好きになってしまったのでしょう。
奥へと自分のものをそう挿入させていきました。
卒業まで体は、あまり成長しなかったので可愛い系で持てはやされました。
中はとても熱く湿っています。
フェラさせるために腰を押し出しました。
盛り上がった胸に腕が当たり適度な膨らみと、弾力を感じたのです。
中出しをすることに夢中になっていました。
とうとう一番奥へ達した時、満足そうな笑みを漏らしました。
過去に個人撮影された記憶が蘇ってきました。
快感が押し寄せたかと思うと、体が一瞬強張り痙攣し始めました。
期待していたのに、あっけなく終了してしまいました。
今は、楽しかった日々を思い出しています。
思春期だから仕方ないこととして落ち着くちょっと間を置いたのです。
はじめて、Twitterの存在の大きさに気づかされました。
今日の予定では、これで終わりです。
二時間程度の型どおりの正常位で抱きました。
おそらくあのスタイルに合う物は無いのでしょう。
つまり、無意識のうちに好きになってました。
今さら、パンツを脱いでも、何も変わりません。
ずいぶんと歳の離れた妹がいました。
女子高生は中出しされて、面食らってしまいました。
それからは会う度にハメ撮りをしました。
目を閉じていたら挿入されました。
体の変化が始まったばかりの頃は、かなり戸惑っていたのです。
ここで何もせずに帰ってしまうことは出来ません。
どちらにしろ本当に感じたくて見たのか聞いてみたくてなりました。
着替えると視線を集めてしまうのです。
本当の姿を見れたのが、とても嬉しかったのです。
気持ちの整理にはかなりの時間が必要でした。
精液を出し終えると力尽きてベッドに倒れこんだのです。
勇気を振り絞って歩み寄ったのです。
もっと刺激的なことがしたくて、四つん這いの姿勢になってもらいました。
ついさっきまでの行為を思い出していました。
それを知られたくないと思い黙ったままやり過ごしたのです。
女子高生が中出しされてる動画を見て気持ちが良かったのです。
不機嫌そうに、冷たいまなざしを向けました。
とても無邪気に制服を脱ぎました。
思ったことを遠慮なしに言うあっさりとした性格でした。
そして、写メしたのは後にも先にもその時だけです。
エッチをすることに、ためらいがちになってました。
その場で、セーラー服を脱ぐことに踏み切れないのです。
ひときしり盛り上がったら、眠くなってしまいました。
やっぱり、大切なことだとはまだ思えません。
個人撮影するのが待ち遠しかったのです。
昨日の記憶が蘇るとともに、全身に激痛がはしったのです。
JKと関係を持ったという噂が流れたのです。
輪姦をしている最中は、まったく無抵抗でした。
オイル塗りをしながら、その柔らかい感触を堪能したのです。
約束の時間になって、到着したのが見えました。
中出しをして、とても感じてしまったのです。
泊まるとかわがまま言い出したのです。
そそくさとモザイク無しを見始めたのです。
それでもまだどうするか躊躇していました。
携帯をかけているのが見えます。
違和感を感じたので布団をめくりあげて、よく見てみました。
やっぱり顔つきが違います。
無理にでも、抱こうとしたら反発するかもしれないです。
先ほどよりも、積極的になっていました。
2人でやらしい話をしているのを聞いたのです。
それでもそれぞれ自己紹介が始まります。
全然表情には出さず笑顔で 迎えてくれました。
雑魚寝はまずいかなと思い起こしました。
無修正のDVDを見るのを我慢しました。
この頃になると、18歳が気になって仕方がありません。
女子高生が中出しされる動画を見て、快感に酔いしれたのです。
ずっと処女だと思っていたのに違うと知って、見えない大きな壁ができてしまったのです。
みんな堂々と個人撮影をしていました。
当然言わないわけにいかないのです。
誰にも絶対に触らせないという態度でした。
モザ無しを見て、快感が得られました。
明らかに雰囲気が違ってました。
これから乱交すると思うと俄然やる気が起きました。
これから、肉付きがよくなっていくのです。
真っ白な肌に長くて黒い髪でした。
再び、3Pすることになりました。
女子高生に中出しをしようとしたら悲鳴を上げました。
時間にしてみれば、数秒しか経っていないはずでしたが何分も経ったように長く感じられました。
アナルを舐められて、性欲を取り戻したのです。
豊かな乳房が印象的でした。
明きからに世間知らずという感じです。
制服の上からですが、触らせていたのです。
それぞれお気に入りの子の傍に行きました。
好きなだけ口内発射することができます。
今日は今まで以上に快感におぼれたようでした。
何気なく、細い生脚が目に入ったのです。
気持ちを切り替え援交することにしました。
この時初めて、誘い出した意図が分かりました。
入れた途端いきなり出そうになりました。
急に倒れて全然起きなかったので本当に心配になってしまいました。
とりあえず巨乳を揉むことから始めました。
そう思わせたのかもしれません。
偶然にもその光景を目にして一日中勃起してしまったのです。
女子高生が中出しされた動画を見て恍惚感に浸ってました。
何も知らないという雰囲気を醸し出していました。
振りたくって暴れる腰を楽しそうに引き寄せたのです。
これほどの美貌の持ち主は そうはいないでしょう。
もちろん、フェラチオされたら悪い気はしません。
これから、一緒になれると楽しみにしてました。
直ぐに着替えて帰るように言われました。
世間ずれしてないところに萌えたのです。
興味深そうに目を光らせて聞いてました。
ただ冗談を言っても、すべて真に受けてしまうのです。
聞くに堪えない卑猥な言葉にまた目眩を起こしそうになったのです。
もちろん、痛くないように優しく触りました。
まんこを見せてくれたので、どんどん好きになっていきます。
何か絡まれないうちに早くこの場を立ち去ろうとしました。
どうしても、中出しがしたくなってしまったのです。
ただ闇雲にパンツを脱せばいいわけではありません。
ちょっと避けられている感じがしました。
起きないように、慎重にTシャツの胸元を引っ張りました。
これからは、モロ見えにすることにしました。
本当に嬉しそうに裸になったのです。
すべすべの肌に股間をこすりつけました。
すごく嬉しそうに頬を染め笑っているのが、意外だったのです。
逆に新鮮だったのかもしれません。
もの凄く惹かれていくのが分かります。
そして、終わった後は添い寝をしたのです。
そそくさと部屋に向かおうとしたのですが、この考えが甘かったのです。
女子高生が中出しされる動画を見て性的な興奮を覚えたのです。
会うほどに、すごく好きになっていきました。
さっきまではすごく丁寧に触っていたのです。
相手が美人だと、どうしても甘くなってしまうのです。
無修正のDVDを見たい欲望に支配されてました。
今さらそんなことを聞くわけにはいきません。
これ以上怒らせたら何をされるかわからなかったので言う通りに従うしかなかったのです。
うって変わってきつめの口調になりました。
近寄って、お尻を撫でたのです。
真剣に付き合いたくなったのです。
少し鼻にかかった甘い悪魔の声がしてました。
最後まで流出させたことを言いませんでした。
時間がたつにつれて強く思うようになっていきました。
もちろん、中出しをするためなら何でもします。
また履かせることを考えると、難しいと思いました。
たまたま、顔射をする機会がありました。
やはり、失礼なことをしたのでしょう。
今まで真剣に好きになったことはありません。
抵抗する力さえも失ってしまった今はされるがままに陵辱されたのです。
周りの状況から、処女喪失したことがわかったのです。
しかし、楽しい時間ほど経つのが早いのです。
豊満な体を抱く時は十分な注意を払うのです。
そう遠くないうちに、パンツを脱いでくれるでしょう。
付き合ったのは、この時が初めてでした。
sexしたことを思い出していました。
無理に指を入れたら起きてしまうでしょう。
やるせない切ない気持ちで、無料の画像を見てました。
もうそろそろお開きの時間です。
時計が進むのが気になってしょうがありません。
これからも、中出しをするつもりでいます。
聞き慣れていたはずの声が今までとは全然違っていたのです。
そして、ハメ撮りをして気分をすっきりさせました。
この関係を繋ぎ止めたかったのです。
声を掛けられたとあってはどうする事も出来ないのです。
sexして、いっぱい出すつもりだったのです。
16歳に、こんなことしたら怒るかもしれません。
激しく抵抗すればするほど、皮肉にも楽しませる結果となっていました。
限られた時間の中で何とかしようとしました。
このへんが流出させた理由だったのかもしれません。
遅ればせながら初めての恋でした。
その刺激に耐えられず呆気なく果ててしまったことで落ち込んでしまったのです。
ずっと前から、ワレメを見せるつもりでいたのです。
早く気持ちよくなりたくて、ハメ撮りしました。
その間、股間の部分を品定めでもするかの様に見つめていました。
口説き文句も全く出てきません。
そんな気持ちなど知る由もありません。
裏DVDを見ることに前向きになってました。
これで、服を脱がす必要もなく触り放題です。
中出しをすることに興味があったのです。
とっても可愛いえくぼを浮かべてました。
今、別れを決意すれば、こんな想いしなくて済むかもしれないのです。
とにかく、乳首を吸いたかったのです。
ようやく、ハメ撮りが必要だとわかったのです。
出るとこは出て、引っ込むところは引っ込んでいる体で確実に性欲を煽りたてられたのです。
何とも情けないことになりました。
相変わらず割れ目を見ることに夢中になってました。
しばらく時間を置いてから、手を延ばしました。
残念ながら緊縛することはできません。
あと、半年もしたら顔出しするでしょう。
援助交際したことで、後戻りできなくなったのです。
悲しそうに眉を下げ、笑いながら震えた声で話す姿に胸が痛んだのです。
時間をかけて説得すれば望みどおりできると信じていたのです。
中出しをしたら、感じてしまったのです。
暫くたわいも無い話しをしていました。
欲望に従ってオメコが見ることにしました。
現実を受け止めることもなく丸見えにしました。
しかし、音を発ててしまって焦ったのです。
初恋に翻弄されてしまったのです。
つまり、性欲を満たすためモザイク無しを見ました。
清楚な笑顔で話しかけてきます。
その方がお互い割り切れていいのかもしれないと、その時は考えたのです。
たとえ逆らったとしても、個人撮影されるでしょう。
次の一言で息が詰まりそうになってしまったのです。
そして、クリトリスを愛撫することに魅力を感じました。
パイパンを見たことで理性を失ったのです。

女子高生が中出しされるのを見たことで、気分が高揚してしまったのです。

つまり、sexすることが大切だったのです。
もう、気持ちを癒すには乱交するしかありません。
いきなりうつ伏せになったのです。
でも、携帯番号すら聞けないのです。
追いかけて後ろから手を掴みました。
巨乳は吸われて、敏感になっていたのです。
急に抱きしめられ、顔が埋もれてしまい息ができなかったのです。
膣に入れられた時に緩やかな快楽がありました。
手馴れた感じで、目隠をしました。
大体目つきとか見てたら分かるはずです。
中出しをしている最中は無抵抗のままでいることにしました。
何も言えぬまま一緒に寝たのです。
この時点では、まだ起き出す気配はなかったのです。
性欲のために何も考えられません。
また、乳首を吸われて気持ちが切れてしまいました。
抱きしめる力が強くなるほど心地が良さが増していみました。
とうとう我慢できずに抱きしめました。
スマホで撮ることに夢中になっていました。
体をじろじろ見ていたことを知られてしまいました。
ようやく理解したのか、気を利かせてくれました。
人目につかない所に連れていきました。
気を取り直して、モザイク無しを見たのです。
泣き叫ぶ姿を想像して早くも爆発しそうなほどに勃起させていました。
ここに至っても、全く分からないようなのです。
また、無料の画像を見ることで癒されていきました。
抱きしめていた腕を解いて、その場から去ろうとしてました。
つまり、中出しをすることばかり考えていたのです。
口に手を当て、とても驚いている様子です。
たとえ嫌われるとしても、輪姦したかったのです。
正直に言わないと犯すと脅されたのです。
なぜあの時にいやらしい気分になったのか分かりませんでした。
こんな自虐的なことをするとは、思いもよりませんでした。
一方的に、おまんこを触ろうとしたのです。
挿入したままぐったりと、体を預けていました。
クンニされて堪らず声を上げてました。
おっぱいを触れるようになるまで時間かかりました。
胸が緊張で締め付けられ痛みます。
背中に回した手で服を掴んで、絶対に離れないという行動にでたのです。
一番辛かったのは、レイプされたことです。
17歳は、素顔の姿を見せてくれました。
当たっているので返す言葉に詰まってしまいました。
返事を待つ時間がとても長く感じられました。
こんな場所でも、中出しをしてしまうのです。
最初は状況が読めないようでした。
確かそんな感じだったと思うのです。
後でどんな感じがしたか聞かれたのです。
心の中では狂喜乱舞していたのですが態度にはまったく出さなかったのです。
目を輝かさせながら、手を取りました。
屈託のない笑顔をしながら舐めてくれます。
何も心配せずに、思いっきり楽しめばいいのです。
両手で鷲掴みにすると、こちらに向けて見せつけてきたのです。
頼み込んで、誘ってもらったらしいのです。
それから夢の様な日々を過ごしました。
気がつくと直ぐに暴れだしたのです。
こんなにときめくものとは 思いもよりませんでした。
初対面の人と進んで関係を持つなんて、考えられないことだった。
知らない人の視線を感じてました。
その喜びを体で表現することができないばかりか、表情に出すことも許されなかったのです。
どうしていいか分からなくなってしまうのです
正直なところこのまま逃げてしまいたかったのです。
突然の行動に驚いていしまい抵抗出来ず固まってしまいました。
女子高生が中出しされる動画を見て奮い立ちました。