2018年2月15日22:28 投稿

JKに中出ししてみたいと思っていました。

JKに中出ししたら体を小刻みに震わしてました。
胸は圧倒的なボリュームでばっちり好みでした。
その日に着ているブラの形が気になってました。
なんとかして親しくなりたいと思いました。
なぜかいつも不機嫌そうな仏頂面をしていたのです。
黙って息をひそめ、そっとエロいことしてドキドキしました。
最近仲がうまくいっていないと聞きました。
平日の夜だったら時間があったので話を聞くことにしました。
JKに中出ししたら気持ち良くて病みつきになりました。
ひとつ違いの従妹がいて家に泊まりにくることになりました。
その相手の名前を聞いてびっくりしました。
いっそのこと下着を脱いでしまおうと思い裸になったのです。
まだ、その意志がないということで断られてしまいました。
あこがれていた先輩に久しぶりに会うことができました。
前から、JKが中出しされる動画を見たいと思ってました。
よりによって知っている相手と関係を持つなんて許せません。
偽った姿を見せられていたと思うと悔しさがこみ上げてきます。
目を閉じながらブラジャーをとって乳首を見せたのです。
あんな自分勝手な相手と付き合うのはごめんです。
さも、偶然のように装うって会うことにしたのです。
いつでも、無料の画像が見れました。
顔を見たとき、過去に犯した子だとすぐにわかりました。
その時に夢みたいな出来事があったのです。
やがて放課後になり自由時間になったので、パイズリしてあげたのです。
少し緊張しましたが、声をかけました。
やらしい話題で盛り上がり、意気投合したのです。

JKに中出しするのは、まだ早かったみたいです。

安全日には当然のように直接、挿入してました。
絶対ゴム付きでするのは嫌だったのです。
素人だったので、いつまで続くかわからないのです。
精神的にも疲れてしまい、塞ぎ込むようになってしまいました。
笑顔を失い、全く外出したがらないので心配していました。
やらせのかけらもないありのままの姿で潮吹きしたのです。
いつも笑顔で声をかけてくれていました。
中出しが終わっても、まったく動こうとしなかったのです。
クラスでも一番生意気でおませな子だったのです。
無修正のDVDを見るようになりました。
夜になるとベッドはカーテンで仕切られます。
まだ、性の知識も体の違いも何も知らないほど幼かったのです。
下着が伸び切らんばかりに大きく股を広げて処女喪失させたのです。
パンツを下ろして見せてあげたのです。
指でさわったり、はじいたりしてきました。
JKに中出しする動画を見るのが楽しみです。
調子にのって、立ち上がったり、四つん這いになったりしました。
弄りは飽きるまで毎晩のように続きました。
確かに手ごたえを感じたので、巨乳であることがわかりました。
時には口で舐めたりもされました。
学校中に彼女のことを狙っている男達がいたのです。
やり方がわからないまま援交を始めたのです。
違うクラスだったので話したことはありませんでした。
たた、きれいな人だな、程度に思っていました。
中出しするためには、強く迫らなければなりません。
あまり会うこともなかったので、当然、特別な思いもありません。
席も近かったせいもあり、話すようになりました。
口が大きく広がったとたんに顔射しようとしたのです。
顔も至って普通だったので、付き合えるとは思っていなかったのです。
意外にも話が合い、よく話すようになりました。
こうして聞こえるか聞こえないかの声でセックスするのは久し振りだったのです。
最近は夜更かしすることが多くなっていました。
布団が一つしかなかったので一緒に寝ることになったのです。
名前が気に入ったので出会い掲示板で連絡して知り合いました。
このシチュエーションだと襲われても仕方ないと思いながらついていきました。
拒否する相手を抱くのは性に合わなかったので手を出さずにいました。
何ヶ月か前から、妊娠する可能性がありました。
終わって2分としないうちに2回目を求めてきたのです。
指と口だけでは満足しなくて、入れることを求めてきました。
いつもなら、そんなにすぐには回復はしないのですが、その日はよっぽど発情していたのでしょう。
普段なら絶対にしないような行為をすすんでしてくれたのです。
なんていうか現実に巨乳だったので性欲を抱きました。
途中で中折れしそうになるたびにしゃぶって持ち直してくれました。
前から気になっていた子を誘いたくて、帰り道に待ち伏せしていたのです。
ありったけの性欲を振り絞って、無料の画像を見てました。
童顔で幼く見えますが体は肉感的で、もう十分に成長していました。
休憩中に話してみると意外と人なつこく、会話も弾みました。
たぶん極度の緊張の中でアナルに入れようとしてました。
会話も上手で笑顔のかわいい子だなと思うようになりました。
美人と仲良くなれば、抱きたくなるのが当然なのかもしれません。
我を忘れて夢中になっていたら中出ししてしまったのです。
思い切って家に誘ってみました。
何か踏み込んだことをする勇気などあるはずもなく、特に何もしないまま時が過ぎました。
まずは見ることから始めてから、お尻を撫でたのです。
好意を持っていてくれているのではないだろうかと考えてしまうのです。
自分だけが特別じゃないんだと、自分に言い聞かせていました。
乳首を吸っていると時折はにかんだように笑うのです。
そう思ってしまうほど楽しそうに話してくれるのです。
そういう雰囲気に持ってくることなんて不可能だったのです。
何の前触れもなくJKに中出ししてしまったのです。
なんとかキスまでは持っていきたかったのです。
緊張のあまり口数が少なくなっていました。
今まさに出る瞬間となってシックスナインを始めたのです。
これから起こることを想像して下半身すでに勃起していました。
見つめ合っているうちに、自然と顔を近づけてきたのです。
JKが中出しされる動画を見ているうちに時間がたってしまいました。
キスをしながら、優しく下半身をさすってきたのです。
気持ちよさのあまり、情けない声を出してしまいました。
まったく止まる様子もなく肛門を触っていたのです。
服を脱ぎ、キスをしながらお互いの性器を触っていました。
ちょっとしごかれただけで、大量の精子をぶちまけそうになったのです。
期待に満ちあふれた顔をしながらワレメを見ました。
その姿を見て半ばあきれたような声で笑いかけてきたのです。
まるで慰めるように再び、しごきはじめたのです。
ほんの数分しかなくてもセックスするのは簡単です。
さっき射精したばかりにも関わらす、すぐに勃起状態になりました。
後ろを向いてい、四つん這いになって挿入されるのを待っていました。
それでもまだ援助交際をするため、その場に留まったのです。
屈んでくれたにもかかわらず、うまく挿入することができなかったのです。
5回ほど腰を動かしたところで、我慢の限界がきてしまったのです。
中出しされたとわかって弱々しい声を漏らしました。
気まずさのためにしばらく沈黙が続いたのです。
今から会いたいというようなことを伝えたのです。
わざわざ確認しなくても、青姦したい気持ちになったのです。
パンツ一枚で上にシャツを羽織っているだけの姿で立ってました。
ベッドの中で絡み合ってキスをしていたのです。
気持ちを抑えることが出来なくなって無料の画像を見たのです。
しかし全く、気にする様子もなく、こちらを見向きもせずに行為を続けてました。
こんな状況なのに何もできないどころか下半身だけは疼き始めたのです。
実際にやるとは思いもしなかったのですが援交すると決めました。
近所中に聞こえるのではないかというような声で叫んでいました。
精子がいっきに大量に中へ入ったため、少し逆流していました。
あまり深く考えることもなくJKに中出ししてしまいました。
何を考えていたのかそういう記憶はいっさい残っていませんでした。
疲れたせいか抱き合いながらすぐに眠ってしまったのです。
こちらが呆気にとられているうちにハメ撮りを始めたのです。
そのうち昨日のことが夢ではないかと思えるようになったのです。
何を言われても絶対に別れたくないと思ってしまうのです。
ばつが悪くなってゆっくりと視線を逸らして、sexするのを躊躇いました。
精子で汚れた股間を見ることができなかったのです。
情けないのは承知で泣き落としで関係を持とうとしました。
まんこを覗き見したことを誰にも話すことは出来ません。
立ちバックを要求して、最後は手でいかされるという感じで関係は続きました。
あの時の出来事を想ってしまうと、どうしても別れる頃ができなかったのです。
わずかに刺激を感じながら流出させて興奮したのです。
気持ちの持って行き場がなくて、帰るに帰れなくなってしまったのです。
あのことをばらされることが恐かったので、何も言えなかったのです。
両足を抱えて持ち上げて、そのまま挿入したのです。
まるで聞こえていないかのように力ずくで服を脱がし始めたのです。
真っ赤な顔をして慌てて立ち上がり、妊娠したと告白したのです。
腰まわりがとても柔らかそうで見ているだけで欲情してしまいました。
いったい何をするつもりなのだろうと思った瞬間、体が宙に浮いたのです。
無修正のDVDを見たことを笑い話にして済ませようとしました。
身構える暇もなく軽々と持ち上げられてしまったのです。
出されてはかなわないと思ったのか、急に腰を引いて起き上がったのです。
自分でも信じられないくらいクリを弄ぶことができました。
そしていつものように、大量の精子が滴り落ちていました。
夜も遅かったので、そのまま布団に入ったのです。
どうしたものかと悩むのをやめて個人撮影を始めました。
パジャマの前が全部はだけて胸が露になっていることに気づいたのです。
目を覚ましたことには、まだ気づいていないようでした。
想像していたより激しいエッチをしたのです。
色々考えたすえ寝たふりを続けて様子を見ることにしました。
いくら何でも、一線は越えないだろうと信じていたのです。
後ろ髪を引かれましたが、聞こえないふりをして援助交際しました。
あまりに近くで眺めていたため吐息がかかってくすぐったかったのです。
ちょっと恥ずかしいのとくすぐったいのがあって、足をもぞもぞさせてました。
もう一度確認してから輪姦することにしたのです。
向かい合うように横に寝ると、そのまま手を胸の辺りまですべり込ませてきたのです。
こんな大胆な行動に出ることは予想外で、頭の中がパニックになってしまいました。
抵抗することもできずに中出しされました。
そんな驚きもつかの間で、唇を当てて優しくゆっくりと吸い始めたのです。
何か思うよりも気持ち良さと興奮がが勝ってしまいました。
ほんとちょうど良い感じで高画質で見られました。
もう、起きてることを悟られそうなくらい心臓は高鳴っていました。
可愛くて仕方がない気持ちになって、ついつい手を出してしまったのです。
近くに人がいたため早々にハメ撮りが終わったのです。
次第にもうどうなってもいいという気持ちになっていきました。
もう、気持ちよさで声を我慢する自信がなくなってきたのです。
溜息を漏らしながら、おっぱいを揉んだのです。
一瞬動きが止まり、ゆっくりとこっちを見たのです。
少ししどろもどろでしたが、開き直っているようにも見えました。
あんなに騒いでいたのを静かにさせてフェラしてもらいました。
胸だけ隠して、横になったままじっとしてました。
長い時間、弄ばれたせいで、このまま最後までしたい状態になっていたのです。
目の前で取り出したローターを入れてくれました。
あまりの恥ずかしさのために最後のほうは言葉になっていなかったのです。
黙って、横に寝そべったまま背中に手を回して抱きしめてくれました。
一瞬も見逃すまいと注意深く無修正のDVDを見ていました。
何を言われても今は頷くことしか出来なかったのです。
背中に爪を立てたい衝動を必死でこらえていたのです。
中出しさえさせてくれれば何の文句はありません。
太ももに引っかかったパンツが妙にいやらしく見えました。
そんな声は無視してあそこを舐め始めたのです。
いつもより性欲が湧いていたので、バイブを入れたのです。
体を重ねた時の安心感は誰にも勝ると劣らないのでした。
初めての経験ではないけど、足を開くことに少し抵抗を感じてしまったのです。
ごくたまにですがハメ撮りするようになったのです。
いくら緊張していても、ここまでしたらもう止められないのは明らかでした。
意地悪く先っぽだけ入れては抜いたりを繰り返して焦らすのです。
気づかれないように中出ししたのです。
喘ぎながら、腰をくねらせて自分から入れようと押しつけました。
生だったことがさらに興奮を煽ったのです。
これから何をしようとしているのか考えているうちに電マをあてられたのです。
極度の興奮状態にあったため、あと一回でも入れられたら射精してしまうでしょう。
中に入ったものが手にとるようにわかるほど膨張していたのです。
欲望に従って生挿入してしまったのです。
一息ついて、冷静になるとしたことの恐ろしさがわかってきたのです。
こんな感じで、一週間前から関係が続いてます。
何も考えず無修正のDVDを見るのが快感だったのです。
生理が予定よりも数週間遅れていたので心配になってきたのです。
罪悪感は物凄くあるけど、それ以上に好きだったのです。
不審に物音がして誰かが入ってきたので、レイプされると覚悟しました。
小さい吐息がもれ、されるがままだったのに自分から両手をまわしてきました。
手を引いてベッドに座らせ、そっと押し倒していきます。
ひっそりと服を脱いで、おまんこを見せてくれたのです。
制服のボタンをはずしてブラジャーをとり、大きくて柔らかい胸を揉み始めました。
そこはたっぷりと濡れていて、指でたどると伝わって垂れてきました。
中出しが終わって、ようやく解放されたのです。
下から上へ何度もなでていると息が荒くなり、あえぎ声も次第に大きくなります。
しばらくその状態が続いたあと、あまりの気持ちよさに絶頂を迎えたのです。
その気は無いと見せかけて近づき、いきなりフェラチオさせました。
迫られたことなんて生まれて初めてだったので舞い上がってしまったのです。
名残り惜しかったのですが口から抜いて下着をはかせました。
中出しできたことで気持ちが一杯になりました。
咥えたまま言葉にならない声で喘ぎながら感じてました。
そのまま跨ってゆっくりと腰を押し付けていったのです。
とても珍しい経験なので、マンコを見ることにしました。
よほど飢えていたのか無我夢中になって腰を動かしてました。
生の感触をたっぷり味わいながら快感に酔いしれていたのです。
気が動転してしまってモロ見えにしてしまいました。
さすがに中には出させてもれえなかったけど感触だけは楽しめました。
禁断の誘惑に勝てっこないことは最初からわかっていました。
何の違和感も感じずモザイク無しを見ていたのです。
今までよりもさらに激しく締め付けてきたおかげで危なく出そうになったのです。
熱い液が流れこんでくるのがたまらなく気持ちよくて、とても長い時間に感じました。
上着がはちきれると思えるほど巨乳だったのです。
すべて出尽くすとぐったりと力尽きたように上に覆いかぶさったのです。
唇を重ねて舌を入れてきたので、こたえるように舌を絡ませました。
このまま身を任せていたら中出しされるでしょう。
余韻に浸りながら長い間キスをしたのです。
こんなことをしてしまったことを申し訳なく思ったのですが、時はすでに遅しです。
ようやく満足がいく裏DVDを見ることができました。
嬉しそうな顔で抱きつきながらまたキスしてきたのです。
たまに相手してくれたらそれだけでいいと思ったのです。
JKに中出しする動画を見て快感が押し寄せてきたのです。
結局、意思の弱さからもう一回抱いてしまったのです。
いい加減目を覚まさないと、そのうちとんでもない目に合うかもしれません。
ぼんやりとした中でも、モザイク無しを見ると気分がいいのです。
その後何回か関係を続けましたが、やっぱりいつまでも秘密にしておくことはできません。
結局、その関係がばれて別れることになってしまいました。
扉を開く音が聞こえて、これからハメ撮りされると悟りました。
それまでほとんど異性と会話すらしたことのなかったのです。
カーディガンを前でとめても隠しきれなくて、白い谷間がかなり露出してました。
いつだってモロ見えにすることができました。
まるで白人のように肌が白くきめ細やかだったのです。
ちょっと手が肌に触れただけでも、体を逃がしてしまうほどでした。
股間を綺麗に拭いてからクリトリスを愛撫しました。
かなり強く拒んだおかげで、ようやく断念してくれました。
バックから挿入すると案外すんなりと入ることを知ったのです。
思っていた通り、丸見えにしてくれるのです。
いきなり抜いて腹の上に出されたことで非常に驚いた様子でした。
勃起したものから勢いよく白いねばねばしたものが飛び出したのです。

JKに中出ししたら愛おしさを覚えたのです。

これから処女を奪われると思うと逃げ帰りたくなったのです。
その場でのぞきをしていると妄想をすると、興奮が高まりました。
前から好意を抱いていたので生ハメしたのです。
先輩がお目付として必ず隣に座っていたのです。
ものすごい衝撃を感じて、そのまま果ててしまったのです。
もちろん罪悪感を覚えながら、オメコを見ました。
現実にかえって青ざめて震えが止まらなくなったのです。
いくら謝られても、もう元の体には戻りません。
顔を合わせても、よそよそしいあいさつをするだけになったのです。
滅多に会わなくなったことで少し寂しさを感じるようになってました。
たった一回だけなのに本番したことで果てました。
かっこ悪いところを見せてしまったと思っていました。
また、あんな大ごとになって迷惑かけたという思いがあったのです。
夜通しアダルトを見ていたら堪らなくなったのです。
そこから、急速に仲が狭まっていったのです。
どんな感触だったかも、どれほどの間だったのかも覚えていなかったのです。
中出しされたことに気づいて驚い顔をしてました。
ただ、すごくいい匂いだったことしか覚えていません。
次々と処女の肉体を堪能することにのめり込んでいったのです。
刺激的な雰囲気に飲まれて乱交することを覚えました。
処女膜は一旦破ってしまえば、もう二度と味わう事が出来なくなるのです。
一度でいいからしっかりと堪能してみたいものです。
パイパンを舐められると ようやく震えが止まったのです。
その一途さが素晴らしく感じて好きになったのです。
違った目線で見ることができて、久々に夢中になれました。
そして、クンニされて快感が得られたのです。
少しもったいない気もしましたが、これ以上は無理だと判断してやめました。
いつもとやりかたが違うので、とても興奮しました。
激しい声を上げながら、まんこを見せようとしてました。
けっこう長いこと戻ってこないので心配になったのです。
足の間に座り、ワンピースを腰までめくり上げられていました。
JKが中出しされた動画を見て満ち足りた気持ちになりました。
入った瞬間、驚いてこっちを向きました。
一気に頭に血が上って、大声で叫びました。
しゃがんだまま足を開いて生挿入しようとしました。
それ以上どうしていいかわからなくなってしまいました。
しどろもどろになって訳のわからないことを言っていました。
部屋の明かりを落としたてモザ無しを見たのです。
なにか一気にすべてがどうでもよく思えてきたのです。
ちょうど追いかけてきたのですが、とても話す気分になれなかったのです。
JKに中出しする動画を見たい欲望にかられていたのです。
あのまま続けてたらどこまでやっていたのか考えるとすごく興奮しました。
普段は人前でやらしい話とかするだけで赤くなるような初心な子だったのです。
スカートをたくし上げ下着を脱がし膣に舌を入れたのです。
それから一時間ほどしてから部屋にやってきました。
前々から会うたびに煽てられて悪い気はしてなかったのです。
遅くなっても帰らないのでハメ撮りしたくなったのです。
なんか気分がよくなって、あの部屋についていってしまったのです。
ちょっとへんな雰囲気になったところで口づけされました。
人が歩く足音が聞こえてきて、いよいよ3Pが始まると思いました。
すごくリードが上手くて、全く抵抗できなくなったのです。
なぜか違和感なくああいうことになってしまったのです。
一日かかってしまいましたが、ようやく個人撮影することに慣れました。
お互いものすごく燃えていたので最後までいってしまったのです。
前戯もほとんどせずコンドームもつけずに押し倒されました。
JKが中出しされた動画を見ることに魅力を感じてました。