2017年9月21日22:03 投稿
ロリ 巨乳-とてもうれしいですね【無修正】・・v

ロリの巨乳を見て興奮しました。

ロリ巨乳を見たくてロリ巨乳を探してたら、ロリの巨乳があった。
ビキニの姿を見るようになりました。
内心ものすごく個人撮影したかったのです。
本当は、体だけを求めているのでした。
豊かなバストを見たら気持ちが抑えられなくなったのです。
まるで大きなお椀形です。
その豊満な体を確かめるよう触りました。
ロリの巨乳動画を見て興奮しました。
まるで愛撫を待っているかのようです。
乳首を舌で転がすと、快感に悲鳴を上げています。
ロリの巨乳を見て本当の快感を知ったのです。
小学生を抱きたいと、正直に打ち明けました。
ここで、写真を撮るだけにしておいたほうがいいでしょう。
おっぱいは舐められて唾液がたれてました。
待ちかねたように股間に手を廻しました。
大きさはIカップくらいだと触ってわかりました。
あまりの大きさに声も出せないようです。
それから、パンツを下げるように命じました。
また、割れ目に指を入れて楽しんだのです。
幼い顔をしているのに、すっかり濡れているのです。
パイズリしてもらうことにあこがれを抱いていました。
こんな可愛い顔の中学生は、そうそういません。
ロリの巨乳の動画を見て性欲に目覚めたのです。
妹を抱こうとしてました。
口に含んだかと思うと信じられないような強さで舐めました。
どきどきしながら寝たふりをしていたのです。
結局、流出させることになりました。
話によると、部屋が日差しで明るくなるまで寝ていたそうです。
そして、入れたまま気を失うように眠ってしまったのです。
昼に起きたときは、あちこちがキスマークで一杯になってました。
いきなり本番することになって、とても驚いた顔をしてました。
その後も、話しをして、お互いの立場を理解しあったのです。
巨乳を見て性欲に覚めてしまいました。
たっぷりかかった精液が胸から、流れ落ちています。
いつもと一緒ではつまらないほど、淫乱になってました。
誰にも気付かれないようにアダルトを見ていたのです。
こんな豊満な子が同い年だと気付いたのです。
おっぱいに亀頭を押し当てて、弄んでいました。
個人撮影されるのを待ち続けていたみたいです。
お互い普通では、出来ないことを望んでました。
全部口の中に入れて、飲み干したのです。
3度目の絶頂のときには、大量に出てしまいました。
そして、sexしたことが嬉しかったらしく、うっとりしてました。
寝たまま動かないで、言いなりになってました。
終わった後は、愛液の残りが流れでてきたのです。
不自然な姿勢のまま巨乳を吸ったのです。
小さい頃から、Hカップのサイズは変わらないのです。
丁寧に舐められて、出そうになったけど我慢しました。
そして、5分ほど動かし続けると絶頂を迎えたのでう。
また緊縛するることに夢中になってました。
今は、二次元を見て我慢するしかないのです。
天井を見上げながら、背中に爪を立てたのです。
巨乳をしっかり掴み、揉み解したのです。
そして、両腕で体を持ち上げたのです。
その間、歯を食いしばりながら我慢し続けたのです。
まんこが裂けるかと思うくらい、太いものを入れられました。
さすがにその激しさと、締め付けに耐えられなくなったのです。
少しそのまま休んでから、勢いよく引き抜いたのです。
無料の画像を見て、そのまま興奮が収まるまで待ちました。
こんなに気持ちいいの初めてだったのです。
不思議と動けないのが快感になっていったのです。
おっぱいを噛まれて痛かったのです。
これからいろんなプレイが出来そうな予感がしました。
明るくて元気だったので、受けの良かったのです。
JCには、なんとなくそんな雰囲気がありました。
そして、乳首を舌で、こねまわしたのです。
背中に手を回し、ブラジャーを一気に外しました。
Gカップを目の前にして、相当に興奮してしまったみたいです。
巨乳が露わになった時に溜息が漏れたのです。
その中でも一番長く続いたほうでした。
疲れ果て、腕に抱きつきながら眠ったのです。
そして、一番敏感な部分を盗撮しようとしてました。
胸の谷間を見て、早くも息を荒くさせてました。
さすがに全部出し切ったため、すっかり萎えてしまいました。
Fカップの感触に病みつきになりそうです。
朝起きて寝ているの後ろから、そっと入れてみました。
巨乳を見て、抱きたい気持ちが盛り上がりました。
少し驚いたようですが受け取ってくれました。
それから、大分親しくなり信用してくれる間柄になりました。
M字開脚が見れるとは思いませんでした。
再び逢引したことを内緒にしておきました。
こんな体を独占できることが誇らしかったのです。
何回でも、いかせる自信はありました。
水着を半分、脱がして抱きしめたのです。
これはいけそうだと思い、もう少し押してみることにしました。
冗談みたいな話ですが、ドアの前に下着が置かれてました。
パイズリしたことを誰かに言うことはできないのです。
落ちていると思い拾ったところ、透けた下着でした。
そして腰から手を回すとゆっくりと背後から抱きしめていきました。
もうしばらく、モロ見えにしていたかったのです。
一見スレンダーに見えます。
しかし、着くべきとこにはしっかりお肉が着いています。
とにかく早く、JSは着替えないといけません。
上半身裸になって、ふたたび、声を上げてしまいました。
腰回りにかけては、柔らかそうなお肉が着いていました。
四つん這い状態になったことで、とても戸惑っている様子です。
美乳だったので、必死になって口説きました。
おそらくこんな体位がある事を全く知らないのでしょう。
ふたたび、まんこを舐められました。
幼少の頃に見ていれば教えられずとも分かったかもしれません。
Eカップを触ることを、やっぱりあきらめられません。
おそらくそういった自然に得るべき性欲が薄弱だったのです。
頼むから拒否して欲しくない、そんな気持ちでした。
こんな巨乳に会ったことがありません。
下腹部を手探り状態で、触ってました。
時間が空いてしまったので、ハメ撮りしました。
はじめてこの体位の意味するところを知ったようでした。
モザイクなしを見れると期待していたのです。
何と、自ら体を預けてくれたのです。
そして、乱れる黒髪が健気でした。
また、肛門は手で隠されていました。
いつものように傍若無人な音をたてたりはしません。
しっかりと、その柔らかさを味わいました。
無修正のDVDを見ましたが、本当に 完璧でした。
日焼け痕が、とてもセクシーでした。
透き通るように真っ白な肌です。
本番をすることが出来ません。
クンニをするととても喜んでくれました。
やはり、過去の経験が頭をもたげるものです。
口内発射するために待ち伏せしていたのです。
これから清楚で無垢な体を犯すのです。
それから写メを見たら、ずば抜けて綺麗でした。
ロリの巨乳の動画を見て、興奮していったのです。
本当はやっぱりバックでしたいのです。
しかし屈託のない顔を見てるとどうしても言い出せません。
そして、女子高生に会うことは止められないのです。
多分頼めばしてくれるとは思います。
これは産まれ持った性欲なのでどうしようもありません。
スライム乳が見えたことで、特別な感情が生まれました。
これはもうどうしようもありませんでした。
そして、巨乳に手を掛けたのです。
これまで嫌がるのを強要するわけにはいきません。
無修正のDVDを見たい願望が募るのです。
もちろん、美人だから気遣いが生じるのです。
恥ずかしながら、初めて知ったのです。
しかし、もう当たり前のように無料の画像を見てました。
そうっと背後にまわってきたので、異変を感じたのです。
さりげなく挿入しようとした事もありました。
Tバックをはいていることを変だとは思いません。
うつ伏せになったところを覆いかぶさりました。
そして、夜になって暇になると無修正を見てしまうのです。
巨乳を揉みたくて、いろいろ試してはみました。
しかしその都度、振り返ってしまうのです。
素人だから、何をしようとしているのか分からないみたいです。
むっちりとした、お尻の肉がたまりません。
ゆっくり舐めながら、舌で感触を味わいます。
色々な意味で、まだマンコを見せたくなかったのです。
もう強引に脱がす気持ちには、とてもなれませんでした。
高画質なのか早めに教えてもらいたかったのです。
そして、怪訝そうな表情で目つぶってました。
セーラー服を持って帰ろうとした事も あります。
横たわってる時に、お尻を触ったのです。
こっちを向きたがってしょうがありません。
率直に言って、どうしたいのか戸惑ってるようです。
そうとう前から、丸見えにすることに魅力を感じていたのです。
舌で舐めるたびに過敏に反応します。
夏になった頃から、ノーブラで出歩くようになりました。
手ぶらで隠しているだけで、とても無防備でした。
布地が薄かったので、透けて見えそうでした。
エロいことを考えているうちに、あそこが大きくなってました。
そして、口の中に溜まった精液を吐き出しました。
付き合ってから一年以上もかかってしまったのです。
パイズリすることで悦びを得たのです。
1年前に刺激がほしいと思って無修正を見るようになったのです。
数日経っても取りに来ませんでした。
今度のは、普通の綿のブラジャーだと一目でわかりました。
エッチなことに魅かれていったのです。
仕方なく、パンティーを処分したんです。
それでも初めは考えが追いつかず、途方に暮れました。
エロい下着が置かれていました。
大事な部分がシミで汚れてたんです。
パンツが置かれていたんです。
それから1ヶ月ほどして、豊満なボディになってました。
その部分を隠そうとしていることに気が付きました。
きっと、盗撮を繰り返すことになるでしょう。
さすがにそのまま放置することも出来ません。
あまりの状況に少し笑ってしまいました。
裏DVDを見て快感がはしりました。
ここまでするとは思えないのです。
半端な気持ちを持て余したままでした。
ロリの巨乳の動画を見て、感じることができました。
自分のやりたいことが見えないままです。
なぜか、水着を着ていました。
そして、息苦しいものへと変わっていったのです。
全身の血が逆流するような感じがしたのです。
乳首を吸って、性欲は深まっていったのです。
モロ見えにするために、足を動かしました。
少しでも、初体験を遅らそうとしてました。
ますます胸ポチに触れたくなったのです。
手足に力が入らず、思うように歩くことができません。
裏DVDを見て、呻き声を上げました。
必死になって正常位の態勢に移ろうとしたのです。
初めてのセックスでは激痛が走りました。
この日のために色々と下調べをしたのです。
もちろん、迷うことなく巨乳を舐めました。
美少女であることは明確でした。
大陰唇が見れるか探っている状態です。
あるいは忍び込んだことがあるのかもしれません。
15歳の髪をやさしく撫でました。
それ以上の考えを巡らせることはできません。
その勢いのまま中出しされました。
散々に引っ張りまわされ倒れ込んでしまったのです。
歩調を合わせながら、ダンスをしました。
さすがにこの状況になれば裸になるしかありません。
自撮りができるか、どうでもよかったのです。
なんでわざわざ来たのか知りたかったのです。
細かい疑問はいくらでもありました。
ヒップのラインを強調したのを着てました。
とにかく今からレイプするつもりなのです。
これから、エロいことをすることは察しがつきます。
こんな状況にもかかわらず冷静だったのです。
幼い体が目的なのは明らかでした。
もっと、巨乳を見ることができたかもしれません。
自分が自分じゃないような感じがしたのです。
中腰のまま足を開いて、おまんこを見せました。
興奮しているためか、上手くパンツを脱がせません。
まるで夢の中にいるようでした。
モザイク無しを見ることに支配されてました。
おしっこを漏れて、生暖かい感触が広がりました。
手を後ろに回され拘束されたのです。
もちろん、ハメ撮りするためなら何でもします。
何をされてもほとんど抵抗できなかったのです。
そして、いつものようにパイズリしてあげました。
体の自由が利くうちに逃げなければなりません。
フェラしているうちに、嗚咽が込み上げてきました。
いよいよ犯されそうな雰囲気になりました。

ロリの巨乳を見たことで、気分が高揚してしまったのです。

そして、衣服を次々に脱がされていったのです。
無修正のDVDを見て、すごく感じていました。
それだけで性欲が静まるはずありません。
モザ無しを見たい願望がありました。
とにかく謝らなければならなかったのです。
本当に13歳なのか、はなはだ疑問でした。
許しを乞うことすらできなかったのです。
もうすでに抵抗する気はなくなっていたのです。
流出されないように時間稼をしたのです。
指が当りそうなくらい深く挿入しました。
初めて混浴することができました。
チューブトップのブラの跡が付いていました。
大事なところが剥き出しになってしまいました。
ロリの巨乳の動画を見て発情したのです。
肩を震わせながら涙を流してました。
マンスジを見せてくれるはずです。
初めてだったので気が遠くなりそうだったのです。
フェラチオしているうちに息が苦しくなったのです。
これから、巻き返しをはかるつもりです。
12歳は、腰を動かし始めたのです。
援交をしても良かったのです。
バイブを入れられている間、大人しくしてました。
ジュニアアイドルは急に泣き出してしまったのです。
10歳とは、男女の関係までには発展しません。
必死に興奮が治まってくれるのを祈ってました。
そして、アナルを沈め始めたのです。
これでやる気が起きるはずです。
後ろから、巨乳を揉んだのです。
無修正のDVDを見ている間は言葉も出ません。
丸出しにしことを全く後悔はしていません。
見るもの何でも、新鮮に映ったのです。
あらためて見ると本当に綺麗な顔をしてました。
ジュニアアイドルを見ているうちに時間が過ぎていきました。
ロリの巨乳の動画を見て、興奮を抑えられなくなりました。
息を整えつつ唇を重ねていきました。
援助交際させてと、お願いすべきだったのです。
今日はキスだけで、やめておきました。
勝手に手が豊かな乳房に行ってました。
本能には勝す、オメコを触ってしまったのです。
それから、ブラウスのボタンを外しにかかりました。
白いブラを外して、抱き合いました。
胸チラを見ても驚きませんでした。
そうなるともう性欲は止められません。
抵抗しなかったので何度も、桃尻を触りました。
正面から向かいあうきっかけが欲しかっただけです。
そこまでして、JKに会いたかったのです。
ロリの巨乳の動画を見て、快感を味わいました。