2018年4月21日20:07 投稿

AV女優は巨乳を揉まれてました。

アダルトを見て感じなかったかと言えば嘘になります。
まずは、乳首を手のひらで優しく撫でるのです。
AV女優の巨乳の動画を見て興奮して射精したくなったのです。
ようやくGカップの大きさに気付いて、手招きをしたのです。
すぐにブラを外して生で揉みまくったのです。
まだまだ未発達であることがわかりました。
小さく頷いた瞬間に中に入れたのです。
おっぱいを吸われてすぐに濡れてしまったのです。
乳首を摘まれ続けられ、とうとう我慢できなくなったのです。

AV女優の巨乳を見て楽しむことが出来ればいいのです。

薄手のものにはき替えた為に盛り上がりが目立つ形になってしまってたのです。
何とかして誤魔化そうとしました。
色々聞いたら、男と付き合った事も無いとの事でした。
経験がないって事もあって触り方はぎこちなかったけど、逆にそれで興奮しました。
色々と話は聞いていて凄く興味はあったみたいでした。
我慢出来なくなってキスしたのです。
声を出し瞬間に、完全に理性は飛んだのです。
服の上から揉んだら嫌がりましたが、もう収まるわけなかったのです。
そのあと丁寧に洗ってあげました。
触るくらいどうってことなかったのです。
AV女優の巨乳の動画を見せてくれるよう頼みました。
その柔らかさと恥ずかしがる姿に興奮してしまいました。
もしかしたら、Fカップが見えるかもしれません。
剥き出しになった胸を見て興奮が収まる事はなく、また揉み始めたのです。
また変になっちゃうと可愛い事を言うのです。
まだシャツは着てたけど、2つの大きな膨らみにまた興奮したのです。
撫でていたことを見とめました。
好きだというのは周知の事実でした。
体と体が擦れあう音が部屋の中に響き渡り絶頂を迎えたのです。
咥えると勢いよく口の中に精子が出ました。
自分のあそこが完全に盛り上がってるのが隠しきれてなかったからだった。
歯が当たってちょっと痛かったけど、すごく気持ちよかったのです。
強引にキスしてたら向こうから舌を入れてくるぐらいでした。
これで、やっていることがはっきりとわかったのです。
別れたあと、誰かと会うことになっていました。
AV女優の巨乳の動画を見て感じてしまったのです。
とりあえずやらしい考えを捨て、普通の話をしました。
今日はずっと一緒にいるつもりだったので勝負下着を身につけていました。
それからベッドに押し倒して、揉みまくり、また吸いまくったのです。
あんなに大きなのを見たのは初めてです。
益々興奮したらしく貪るように顔を埋めました。
なかなか自分に対して好感を持ってくれてるみたいだったから、これはひょっとするとなんて考えたのです。
ローションを使って揉みたくなってしまいました。
悩む事なく塗りたくり、滑りを良くしたのです。
普段となんか違って興奮してしまったのです。
そっと後ろに手を伸ばして触ると大きくなってました。
AV女優の巨乳の動画を見ることを想像さえできなかったのです。
つきあって半年もすると、中に出すことができるようになりました。
すぐに気持ちよくなったみたいで目が虚ろになりました。
手で寄せてもらい、谷間に股間を押し付けました。
暖かい肉の塊に包まて気持ちよかったのです。
流出させられたのです。
思わずそこで1回発射してしまいました。
発射した精子は顔に付いてしまいました。
大きな乾いた手でHカップを揉んでました。
夜になると真っ暗になり、人通りはまったく無くなりました。
いつもより興奮しているから、いっそう大きくなっています。
普段は眼鏡をかけていて、真面目で初心な感じでした。
落とすのに一ヶ月かかったのです。
その間に遊んだりする機会も増えていきました。
AV女優の巨乳の動画を見たことで性欲を刺激されたのです。
おっぱいを揉む時の力の加減に満足していたのです。
白いブラウスとデニムのミニスカート姿で白い素足が色っぽく見えました。
すごくいやらしい姿になってしまったのです。
股の部分に手を掛け触りはじめたのです。
服を脱いでいるところを想像しながら居間で待っていたのです。
しばらくしてバスタオルを体に巻いて、ドアを開けて居間にきたのです。
本番するように話しをしました。
勧められてシャワーを浴びに浴室に入ったのです。
ドアの鍵を掛けるのを忘れたのが不注意だったのです。
集中していじっていたら、かわいい声を出しました。
この勢いで最後までいってしまおうと思ったのです。
巨乳を自分の手で揉んでよがってました。
そんな悪戯する可愛いところがありました。
これはおかしいと思いながら、とりあえず濡れた体を拭いて出ました。
潮吹きさせるのが好きになってしまいました。
裸の姿を見られるなど恥ずかしくてドアから顔だけ出して覗いたのです。
他に誰かいないかどうか確かめたのです。
早く終わると、制服のまま部屋へ来ました。
手足を縛られ、目隠しされて横になってもがいていたのです。
経験の少ない中どうやって関係を持つかしか考えられてなかったのです。
必死で助けを求めているのが分かったのです。
とてもこんな行為をするとは思えなかったのです。
また、sexしたことは1度もないという感じでした。
その言葉に我に返り、思わず股間を隠したのです。
性感帯を熟知しているらしく、まったく無駄の無い愛撫をしました。
すごく興奮しちゃって、早く入れたくて仕方ないみたいです。
肩紐を外して上半分を脱がせました。
色々な角度から見て巨乳だとわかったのです。
唾液は涎となって糸を引き、口から垂れ落ちたのです。
卑猥な音が響き渡り、居た堪れない気持ちになりました。
しっかりと閉じているせいか、流れ出てはきません。
まんこを見つめていたら恥ずかしくなったのか隠してしまいました。
一度途絶えた性欲が再び戻ってきました。
すごく気持ちが良くて、続きを出したのです。
鍵を開けて外に出たところ、いきなり押さえて中に入ってきたのです。
下を向いたまま近寄って、向き合った状態でしゃがんだのです。
無料の画像を見てしまったに間違いありません。
直に触られると思うと余計に興奮し、さらに硬くなったのです。
ここに来なかったらこんな興奮する夢のような状況になるはずないのです。
おっぱいの形には拘りがありました。
触れるのは初めてのようで、緊張して手が震えていました。
ぎこちない手つきで射精させようと必死になって扱いてました。
いまだに本番できていません。
震える手で撫でているうちに性に目覚めてしまったのです。
手の動きが早まるに合わせて快感が高まっていいきました。
今まで、べったりだったのが変わっていました。
悪いと思ったのですが我慢できず覗いたのです。
あまりに強く巨乳を吸われて慌ててしまったのです。
こんな興奮初めてと言って性の虜となっていったのです。
一回目は勢いよく飛んで胸に降りかかったのです。
シックスナインしたら、性欲が込み上げてきました。
しばらく射精していなかったので、溜まっていたようです。
手に付いた液を鼻に近づけ、臭いを嗅いだのです。
モロ出しになってしまったのです。
まだまだ硬直しているのをじっと見つめていました。
恐る恐る口元に持っていき、舌を出して舐め始めました。
無料の画像を見て、その気になれたのです。
四つん這いになってました。
何もかもが初体験で驚きの連続でした。
手に付いた液を傍にあるティッシュで拭き取ろうとしてました。
ぬるぬるした体のまま、ふたたび合体したのです。
疑いも何もなくついてきたのです。
巨乳を見て色気を感じてしまったのです。
実際は根拠のない嘘なのですが、それに従ったのです。
肩に手を置いて、やさしくキスしました。
そして、液が糸を引いて、中から出てきました。
全部飲み干すまで奉仕してくれることに感動したのです。
ついでにキスしようと思いついたのです。
モロ見えになってしまったのです。
ここまで来ると、もう何でも言われるまま従っていました。
恥ずかしくて連絡するのを拒んだのです。
Fカップの大きさがあると気づいたのです。
色んな口実を作っては会おうとしてました。
こんな子供じみた遊びが気に入ってしまったのです。
服を全部脱いで青姦するまでには時間がかかるはずです。
何かといちゃつくことができて楽しかったのです。
どさくさに紛れて胸を触ったりしても笑い話で済むのです。
よく目を凝らして見たら美乳だったのです。
結構広い部屋が与えられていたのです。
その時が初めてだったとは夢にも思わなかったのです。
まんこを見る時は、もっと近付いてみようと思ってます。
それが本来の目的だったことを理解したのです。
一度、部屋を出たのですが、気になって外から覗いてみたのです。
Eカップは、さすがに迫力がありますね。
服を脱がされて体の上に乗せられてやられていたのです。
初めてで何も知らなかったので慌てて帰ったのです。
過去にレイプされた時の暗い経験を思い出したのです。
また会う約束をして別れました。
ちょっと声が違うような気がしたのです。
何をされるか分かっていたので親しい相手だけ連れて帰ったのです。
要はこれからすることをわかっていて参加していたのです。
放心状態でぐったりとしていました。
見て興奮して冷静でいられません。
そして、巨乳を舐めたのですが、少し甘い味がしました。
脱ぐことになったのです。
去年やられたからって平然と言ったのには驚きました。
何をされるの知ってる癖に知らん顔して帰ったのです。
ハメ撮りを始めるでしょう。
用意周到にしたら絶対に知られることはなく表沙汰にもなりません。
その為にやってるとこを撮っておいたのです。
クンニされるためやむを得ず体を預けることにしたのです。
彼氏に知られたくなくて黙ってました。
大抵は泣き寝入りして大人しく帰っていくのです。
モザイク無しを見たのです。
その為に弱味を握っておくらしいのです。
別れることになると言ったら大抵は大人しく引き下がるらしいのです。
腰に手を添えて、さらに奥までねじ込みました。
息絶え絶えになりながら声を漏らしました。
AV女優は、巨乳を触られて恥ずかしがっていました。
真似をすると困るので、そのことは黙っていました。
一瞬にして意識が飛んで、心地良さを感じつつ眠りにつくのです。
刺激を与えたいのなら肛門に入れればいいのです。
そうなるとやられたことすら覚えていないのです。
最初は優しくして安心させて離れられなくするのです。
盗撮されるのは嫌です。
思わず息を呑んでしまいました。
最近は、18歳だと思っただけでも感じてしまうのです。
そうやって弱味を握られて協力させられたのです。
昔から不自由してなくて不審に思っていたのです。
無修正のDVDを見ながら過ごしました。
体をそっとなでながら、抜きました。
周りでは結構知られていて暗黙の了解らしかったのです。
それからは、なるべく関わらないようにしていたのです。
きつくても、濡れていたので入りました。
少しすると、痛さが和らぎ動きに合わせるようになりました。
お風呂の中で、AV女優は、巨乳を揉まれてました。
当然そんな話には乗らなかったのです。
久しぶりに誘われて参加することにしたのです。
会ったばかりの人にパイズリするのは嫌だったのです。
一緒にやろうよと誘ってきたことに驚いたのです。
めちゃくちゃにされても文句を言えない状況でした。
無修正のDVDを見ていて熱くなりました。
見るからに真面目に取り組んでたようでした。
ちょっと気になっていたので乗り気になってしまったのです。
その間は、何も考えずにパイパンを見ていたのです。
経験人数が少なく真面目だったので、それだけに快感は大きかったのです。
声を押さえ気味で喘ぎ声をあげたのです。
舐めている姿を想像して興奮しました。
清純派のお嬢様が上手いというのも世も末だなと思ったのです。
無料の画像を見ることに集中したたのです。
勢いよく出ているのがわかりました。
積極的に誘われたのなんて初めてでしたし何もかも新鮮でした。
飽きてしまったせいであんまり長く続かないのです。
触られるとは思いませんでした。
少し入ったところで止めて反応を見ました。
見るからに巨乳だったので服を脱がしてみたくなったのです。
二発目なのに自分から腰を振るから、すぐに果ててしまいました。
結局は幻滅してしまったので、その一回きりで終わったのです。
触らせてくれるでしょう。
パイズリされていたら射精感が込み上げてきたのです。
噂を聞いて危ないとわかったいたので関わらないようにしました。
今日まで、あの日のことを話すことはなかったのです。
すでに朝方になってました。
脱がそうとしたみたいです。
いきなりアナルに入れるような真似はせずにじっくりと責めました。
いきなり変貌する恐ろしさを自ら身をもって実感したのです。
忙しい毎日が続き、ほとんど休みがなかったのです。
お尻を撫でられて何とも言えない感情が湧きあがってきました。
見えそうになってました。
忙しい事もあり、あまり関係もないのでそれ以降は会っていなかったのです。
何も手につかない状態が続いていました。
マンコが見れるかもと希望が湧いてきたのです。
頼ってきたので、全力で応援することにしたのです。
その計画を喜んで承諾してくれたのです。
ワレメを責められて絶頂を迎えてしまったのです。
さすがに泊まるのは無理かなと思ってました。
出来るまで帰らなくてもいいと覚悟を決めていたのです。
2人で入ろうって言い出しました。
ちょっと恥ずかしかったけど脱ぎ始めたのです。
巨乳を見ることで快感が蘇ってくるかもしれません。
2人きりになると淫らな妄想でいっぱになったのです。
すごく見たかったので快く承諾しました。
手を入れました。
そんなに時間がかかるはずもないだろうから、後は自由にできるのです。
わざと見せてました。
エッチをしたことで気持ちを切り替えることができました。
胸を躍らせながら向かったのです。
もちろん使うことが前提で持ってきたのです。
丸見えにされて戸惑ってしまうほど興奮を感じたのです。
知らない世界を体験させようと思いついたのです。
妄想しているうちに目的の場所に近づいたのです。
乳首を摘まれた経験から峻烈な快感に襲われることが分かったのです。
しばらくして玄関から現れたのです。
アイドル系の整った顔立ちをしていました。
寝静まった頃を見計らって入っていきました。
そんなのこと初めてだったみたいで最初は、とても恥ずかしがっていました。
あそこからは血が出ていたのです。
中に出てしまいました。
AV女優は巨乳を見せつけて誘惑するような目つきで見ました。
声にならない叫びが口からでました。
メガネを外すと大人っぽく見えて、とても初心には見えなかったのです。
腰のラインに何とも言えなくそそられました。
ようやく状況を理解したらしく、パイズリを始めたのです。
服を脱がせてみると案外スレンダーな姿に興奮を覚えたのです。
言葉使いは相変わらず丁寧でした。
セックスすることで快感を味あわせてあげたかったのです。
目上には気を使うのがよく分かっていました。
意識的に本題の話しを避けるようにしていました。
エロいことを続けても飽きることはありません。
すけべと思われて嫌われたくないからです。
ミニスカートから、太ももが半分も見えていたのです。
夏休み過ぎくらいになってから様子が少し変わってきたのです。
触れたら充実感が味わえました。
何年たっても巨乳であることが嬉しかったのです。
こちらの視線を全く気にしてないようでした。
色々と話しをされて帰れなくなっていたのです。
顔射された時の気持は誰にも、分かってもらえないでしょう。
心臓が爆発しそうなくらい緊張していたのです。
それと同時に異常に興奮していました。
処女喪失して途方に暮れていたら置き去りにされました。
欲望を抑えきれるか不安だったのです。
日中はこの時期にしては暑かったのです。
裏DVDを見ることが信じられません。
シャツの胸元が広く開いていて、はだけた隙間からブラジャー見えていました。
前より大きな叫び声をあげたのです。
一気に体を押しつけ、中まで入れました。
正面からは見えませんが、こうして真横から見ると胸の谷間が見えるのです。
無料の画像を見ていたら動けなくなりました。
色気で挑発することは絶対あり得ないと思っていたのです。
そんな事あるわけないと我が目を疑ったのです。
徐々に動きを早めて最後の瞬間に迫りました。
あえぎ声と、痛いと言う声が交互に出ました。
AV女優は巨乳を吸われて気持ち良さに疼いてしまうのです。
普段はラフな格好をしているのに今日は違ってました。
シャツの第一ボタンも気にせずに開けていました。
おっぱいを吸う時はなるべく、優しくするようにしています。
まるで何事もなかったように再開させたのです。
見た感じでは、まだ特に変化はないようでした。
モロ見えにしながら少し照れたような表情を見せました。
もう後は自分で何とするしかなかったのです。
これからどのように過ごすか気にしていました。
まだ現役の女子大生が新人としてデビューしました。
部屋に入ってまだ約1時間しか経っていないのです。
痛いのを我慢しているみたいです。
突き出しながら、振り返りました。
このまま帰れば何のためにわざわざ来たのか分かりません。
セックスしているうちに、うっとりとしてしまいました。
疲れたので寝ながら見ることにしました。
服を着たまま隣のベッドで横になったのです。
その状態で、そっと上下させたのです。
中で揺れるのが、よくわかりました。
巨乳を見ることができて本当に感激したのです。
頭の中はこの後のことでいっぱいだったのです。
内容はうわの空で頭に入ってこなかったのです。
高画質で見て気持ちが弾むました。
横向きになったまま目を瞑っていました。
まるでうなされるような声が聞こえてきたのです。
もう19歳になってしまったと嘘をつきました。
起き上がって、ベッドから降りて近寄り再び声をかけたのです。
寝たまま興奮状態に陥ったようです。
中出しされたと気づいたのは、だいぶ後になってからです。
舐めるのにちょうど良いのです。
その言葉で絆はすべてなくなったのです。
全身舐め回すように見つめながら、妄想していたのです。
胸の盛り上がりが目立って思わず触れたくなりました。
エロさに満ちた視線を向けてきたのです。
偶然に近くにいたので話をしてたのです。
まるで悶えているように聞こえて、ますます興奮したのです。
そのままのハメ撮りを始めたのです。
寝ているのに息が荒いので今やるか迷いました。
とりあえず体を綺麗にしておこうと思いついたのです。
見たら、強烈な性欲に襲われたのです。
少しひんやりした大きくて固いものが当たりました。
巨乳を見ることで刺激を味わえたのです。
ちょうど出る頃に気分は頂点に達するでしょう。
自由を奪うことができれば余計に興奮するでしょう。
おまんこに見せつけるように足を持ち上げたのです。
見るのが好きなのです。
半分くらい飛び出しているのがわかりました。
寝ているなら、ここで脱いでもいいかと思いました。
寝顔を見てどきどきしながら脱いだのです。
こんな美人に、そうそう会えるものではありません。
今起きたら見られてしまうと思うと興奮するのです。
高まる気持ちを抑えて、脱いだ服を置いたのです。
モザイク無しを見てもいいと思いました。
あれだけ熟睡していたら、しばらくは起きるはずないと信じこんでいたのです。
見れるようになりました。
澄ました顔して起きあがったのです。
後少しで射精するところでしたが、すぐに止めたのです。
中出しされる相手の名も知らなかったのです。
見られないように服を着ればいいと思いました。
あまりに突然の状況におどおどしてしまったのです。
ハメ撮りすることを嫌がってました。
あまりに動揺していて何を言っていいのか分からなかったのです。
勝手に出したことを謝ったのです。
流出しそうになったことに気付いて慌てて止めました。
恥ずかしくなって、すぐに目を逸らしたのです。
股間の盛り上がりを見られないように腰を出来るだけ曲げて引いたのです。
十分に濡れていることが確認できてから生ハメしました。
犯そうなんて、そんな考えは最初から持っていませんでした。
お互い楽しもうと思っただけです。
ローターを挿入されたら、感じてしまったのです。
身動き出来ないほど体を密着させました。
素肌に指が触れて今すぐにでも出そうです。
好色な視線を隠しもせずIカップ を見つめました。
顔を少し上げ、目を合わせました。
体を動かす度に素肌に触れて興奮したのです。
次第に離れていったのです。
ちょっとした沈黙のあと、会いたいと伝えました。
AV女優の巨乳の動画を見たことで性欲に拍車がかかったのです。
指を巧みに動かし、撫で回すことに驚きました。
敏感になったところを指で撫で回したのです。
目を閉じて深呼吸してからフェラチオを始めました。
1ヶ月くらい悩んだ末、まだ関係を続けることにしました。
ぎこちない態度から何か察したようです。
こうしたらもっと感じるかもと思い試したのです。
恥ずかしくもなく平気で淫語を言うのです。
生挿入されたことで、エクスタシーを感じたのです。
指で根元を掴んで射精しないように寸止めされたのです。
顔をしかめても、お構いなしでした。
無修正のDVDを見て抜きました。
そんなことまで覚えていたのが意外でした。
寸止めされると気持ちいいと聞いたことがあったのです。
モザ無しを見ることで性欲が高まったのです。
何時間も触られていたように感じたのです。
俯いたまま蚊の鳴くような声でお願いしたのです。
バイブを使わないと興奮できなくなっていたのです。
ようやく責め苦から解放されたのです。
今後のために教えて欲しいことがあったのです。
ロリが好きとしたら変態との誹りを免れ得ないでしょう。
背後に回ると、今度は後ろからいきなり抱き締めてきたのです。
後ろからされるとより興奮するのです。
20歳の豊満な体を間近に見たら興奮するかもしれません。
これで限界と分かると、ようやく外したのです。
特に不満という訳ではなかったのです。
中出しすることが抑えられなくなってました。
忘れられない短期間の思い出があります。
なんとなく引き付けられて入りました。
フェラしてもらった時の感動をどう表現すれば正確に伝えられでしょう。
かわいい子が隣に寝ていたら手を出さないわけにはいきません。
指を入れたのです。
幼く見られることに複雑な気持になっていたのです。
次ぎの予定があるので後ろ髪引かれかれつつ出ました。
そして喘ぐ口をキスで塞いだのです。
少し苦しかったけどすごく気持ち良かったのです。

AV女優は巨乳を吸われて感じてしまったようです。

肩を軽く抱くことにも拒否されませんでした。
知り合ったばかりなので出来ないの一点ばりです。
そのうちに大胆になって、フェラチオするようになったのです。
童顔でそれなりにかわいいんのですが別に好きな子がいました。
なだめて説得しても拒否されるので仕方なく帰すことにしたのです。
意外にも触るだけならいいと言ってくれたのです。
乳輪はピンク色でまるで甘い蕾のようでした。
部屋に入るなりキスをしようとしました。
その余りの強い抵抗に愕然とし諦めたのです。
フェラしてもらって心の内では狂喜乱舞していたのです。
目を閉じて寝ていると、そろそろと横に入ってきました。
舌を入れるとすんなりと受け入れてくれました。
おっぱいを見たことで踊りだしたい気持ちになってました。
あまりにも濃厚なキスだったので、びっくりしたのです。
自分言い聞かせおとなしく寝ることにしました。
起きてから適当な会話をかわしたのです。
その日のことがきっかけになって会う機会も増えました。
巨乳を吸われて恍惚とした表情を浮かべてました。
抵抗に会い、これ以上無理だと判断したのです。
足が当たる度に避けているのがわかりました。
クリトリスを愛撫したら、表情がうっとりとしたものに変わっていったのです。
痛くならないようにと、しばらくそのままにしていてくれました。
うなじに触れようとしても拒否されるのです。
強く抵抗され失敗に終りました。
電マをあてられて立つことすら困難になるほどの快感だったのです。
優しくするからこっち向くようにお願いしたのです。
なだめながら、ゆっくりと服を脱がせようとしました。
無修正のDVDを見て感じ過ぎてしまいました。
優しくするから心配しないでと言っておきました。
たっぷりと長い時間をかけ愛撫を続けました。
3Pして気持ち良さに意識を失ってしまったのです。
指示する恰好に素直に応じてきました。
泣くように懇願されても止めるつもりはありません。
今まで感じてきたものとは口内射精は段違いに大きい快楽でした。
しばらく手でしごかせたあと最後は口に含ませました。
乱れる声を必死に抑えて繰り返していました。
よくよく考えてみたら輪姦されたのは当然のことだったのです。
十分に意識していたのに消極的で求めてこなかったのです。
何もしないで帰ったことを後悔しても遅かったのです。
前にも増して童顔であることを意識するようになってました。
最後の一線の手前まで経験していたのです。
でも何もできずに出てきてしまったのです。
これは初めて膣に入れられた時に匹敵するくらいの気持ちよさだったのです。
一枚ずつ身につけているものを脱がせたのです。
周りに聞こえないように押し殺すように声をあげてました。
誰にも邪魔されることもなく乱交することができました。
手を出すのが初めてで、どうしていいのかわからなかったのです。
舌で転がしながら甘噛みして感じるところを探ったのです。
その間、ベッドの上のから逃れようと移動します。
とりあえずオメコに触れてみての反応をみました。
硬くなったものを手を添えて少しずつ入れようとしました。
そして更に奥にゆっくりと挿入しました。
パンティーが脱がされて、そこから大きな、お尻が露出してました。
くわえ込み、まとわりつくように締め付けてきます。
喘ぎながらシーツを掴んで悶えていました。
寝る時間になるとみんなが気を使っていなくなったのです。
隣通しで寝させてくれました。
AV女優の巨乳の動画を見て堪らない気持ちになりました。