2017/02/04 22:07 投稿

私は、少女に中出しをしました。

私は、未成熟な体を抱いて処女喪失させてしまいました。
そして、少女に中出しをしたら、しばらく不服そうな表情をしていました。
そんな時に無修正のDVDを見たくなるなるのです。
私は、援交したことで悩んでいました。

私は、少女の中出し動画を見て興奮したのです。

私は、少女に中出しをして充実感を得られたのです。
私が、乳首を出したら、引かれちゃうかもしれません。
もし聞かれても当たり障りがない話に留めておいてください。
知り合ったばかりの素敵な11歳にメールをしました。
私は、こんな気持ちになるなんて分からず少女の中出し動画を見ました。
誘う時のタイミングに悩んでいる方が意外に多いようなのです。
なんだか童顔なのがいいのですね。
何も言わず裸になってもらいました。
私はセーラー服が脱ぐのが遅すぎて相手を逃してしまいました。
関係をうまく進める方法を探しているのです。
私は初めて本当に興奮してしまったのです。
お願いしていけば、きっと私のやり方を取り入れてくれはずです。
此処まで追い詰められ泣き寝入りなんて出来ません。
どうにか立ち直って欲しいのです。
私は、少女の中出し動画を見た次の日は機嫌が良いんです。
もちろん向こうが望む時は生ハメするのを許します。
私はどうしたらいいか分からなくなったのです。
少し戸惑うようになると向こうもちょくちょく弄りました。
男がなかなか言えない言葉がありました。
おまんこを見せてもらうために煽てました。
今は誰とも付き合えなくなっていました。
私の気持ちが弱い事が分かっていたから彼はずっと強気でした。
私は、人の言ったことを気にするほうなのです。
私は本当は好きなのです。
しかし、正直に言えば半ば諦めています。
やったことのない方は 絶対に理解しません。
少女に中出しなんて出来るわけがないと思うかもしれません。
でも、一緒に寝たことは後悔してません。
翌日、用事があるのに疲れさせた事を謝りたかったのです。
今のところは、朝と夜に裸を写メで送ってます。
気持ちを掴むためには積極的になるしかありません。
相手のすることを信じることにしました。
もちろん下着の上からも形が分かる感じでした。
もう、流出することを心配することはありません。
自分の思うようにできれば満足なのです。
必死に頑張って妹のように可愛がってました。
私は慎重に言葉を選びながら誘いました。
うまく手マンをして感じさせようと頑張ったのです。
潮吹きしたら、もうこっちの言うことは何でも聞いてくれます。
それは、私が無修正のDVDを見たことから始まりました。
まだ会ったことない私にここまで言うのです。
少し変っていることに気付くべきでした。
少し前に援助交際をしてしまったのです。
腰のところが邪魔になって脱がせられませんでした。
前日に会いたいと言われて困ってしまったのです。
会う約束をした場所に私の都合で行けなかったのです。
私のところへ来てくれました。
最初に会った時の印象は、好感を持てました。
巨乳を強調するように歩いていました。
たまに会った時でも、あまり話すことは無かったのです。
次の日に無修正のDVDを見る事になったのです。
パイパンにして誘ったところもあります。
処女の娘とセックスしてしまった体験談です。
その時の気持ちをわかって欲しいのです。
私は個人撮影を見ているだけで満足で、そのほうが感じるのです。
手を握るのでさえ恥ずかしがるくらいだったのです。
お互いのセックスした時の話ばかりしていました。
絶対にうまくいくに違いないと信じたいのです。
男ばかりいたので、私は逃げるように帰って来ました。
そして帰る前に、ちょっとだけフェラをしてあげたのです。
私が疲れて2分ほど眠ってしまいました。
ここまで酷いことができるとは思いませんでした。
たまには、少女に中出しをしてもいいと思っていたのです。
私のほうでも、レイプされたことを許してしまう気持ちがあったのです。
私の思いが通じたと感じた瞬間です。
その後は言葉が出なかったです。
思う存分話を聞いてもらって、だいぶ落ち着きました。
毎朝のように来るようになりました。
押し倒されて迫られてしまったことがあります。
これから、中出しすると思うと、つい力が入ります。
ベットに誘いたくなる欲求はより強くなります。
前のような私への気遣いは無くなりました。
まんこを見せろと言われてしまいました。
弱っているところに付け込もうとしてました。
いざ来なくなるとすごく寂しくなりました。
体が壊されるというくらいの勢いで抱きしめられたのです。
夜に来てとお願いしたのに、断わられてしまいました。
少しだけエッチしたかったのです。
聞いてみたら、明日でもいいらしいです。
前のように、おっぱいを吸うようになって少し安心しました。
でも、明日の何時ころ平気かは分からないのです。
その頃から無修正のDVDを見るのをやめました。
いつの間にか好意が芽生えてました。
私は、会ったばかりの少女に中出しをしたのです。
私はとても気持ちが良くなりました。
というのも、私がオメコを見せたからです。
来年になったら1年ほどいなくなるそうです。
寂しい思いをしたくないので、会うことを断られました。
私は、ザーメンを中出しされるのが好きでしたが我慢しました。
このままだと辛くなってしまうのです。
そこを隠しながらも、オメコを触ってます。
やっとの思いで、ようやく脱がしたのです。
またいつか会えたらいいなと思いました。
でも何日かよく考えてみたら、私は昔から男が苦手だったのです。
それでも、仲良しになれればいいなと思いました。
会ったばかりなのにsexすることになったのです。
なぜか、素の自分でいられたのが不思議です。
お互い体を貪りあうように愛撫したのです。
何度も、中出しされたせいで妊娠してしまったのです。
今年に入ってから無料の画像を見るようになりました。
こんなに私の気持ちを前向きにしてくれたのです。
今度、会ったら絶対に振り向かせてやろうと思っています。
これが片思いになってしまうと、想像もしませんでした。
実際は興奮するのを我慢できるわけないのです。
私は、少女の中出し動画を見て興奮し過ぎて息が荒くなりました。
今、会ったとしても迷惑がられるでしょう。
熱心に口説かれ外で会うようになりました。
愛撫はおざなりで、すぐに挿入しようとします。
私は裏DVDを見たのですが、あまりにも味気なかったのです。
本音を言えばクンニするのが好きなんです。
私はやってあげようと決めました。
また抱くためにはどうしたらいいか考えることです。
ザーメンを中出しすることなど考えてもいませんでした。
自分の身は自分で守るしかないのです。
そして無料の画像を見ることに夢中になりました。
いつ何が起きるかは分かりません。
私は、あえて少女の中出し動画を見ることを選んだのです。
調べてみたら他の人と5年以上、関係を持っていたのです。
聞いた話しと照らし合わせるとそれは間違無いことでした。
それ以来、モロ見えにして私を刺激します。
誘っても構ってくれなくなり不仲になったと聞きました。
10歳になったら会いに行くつもりでした。
これで終わりにしなければならないのです。
好きな人を諦めるのは辛いです。
それで、モザイク無しを見たくなるのです。
私は、告白したけど振られてしまったのです。
無理を言ってるのは承知で、エッチしたかったのです。
色々なことで頼らせてもらっていました。
12歳になったら、私のことを何と思うのでしょう。
まだ気持ちの準備ができていないのに中出しされました。
優しさに惹かれて好きになってしまいました。
たぶん今でも、好きな人はいないと思います。
私のことを頼れる相手としか思ってない気がします。
マンコを見せることで関係を続けました。
一年ほど忘れられず、やつれて動けけなくなったのです。
さんざんハメ撮りされ、おかしくなって暴れた時もありました。
中出しされたこと忘れたかったのです。
首を絞めると、あそこがしまって気持いいのです。
とにかく最悪な関係になってしまいました。
最初から体が目的だったのです。
そしてセックスすることに限界を感じ始めたのです。
1ヶ月程してから私を捨てました。
私がおかしくなったのは自分のせいではないのです。
最初からエロいことをするのが目的だったのです。
その時糸が切れ、今までに無いほど声を上げました。
つまり、好きになってもらうためには、中出しさせるしかないのです。
それから感じるところを教えてもらいました。
いかにも気があるような素振りで近寄ってきたのです。
二人で会う機会は何度もあったのです。
だから一番気持ち良いのは無修正のDVDを見ている時です。
個人撮影するようになってから気持ちが冷めてきたのです。
私は、少女に中出しをしたい気持ちになっていたのです。
ちょっと気になる人ができました。
1年間ずっと体だけ求められてきました。
そういう煮え切らない態度に嫌気がさしたのです。
まずは、お尻を触って、快感を与えてあげればいいのです。
丸見えにしたおかげで、その場にいられなくなりました。
私は久しぶりにワレメを見たのです。
それが何よりもエロいと感じました。
思わせぶりな態度のおかげで勘違いしました。
私は、少女の中出し動画を見て性欲を持て余していたのです。
焦らずゆっくりと関係を続けることにしました。
きっと、無修のDVDを見たいと思っていたに違いないのです。
付き合い始めの頃は、頑張ってセックスしてくれました。
相手を楽しませるために、どこを刺激しようか念入りに探っているのです。
初めて中出しをした時は、興奮して体がとても熱くなってしまいました。
そして巨乳であることが、私の好みに合っていたのです。
ある程度の仲になる必要はあります。
そういった煩わしい感情は抜きにしたかったのです。
初めから安易に体の関係を持ちたかったのです。
13歳を抱きたいと強く思うようになりました。
もしかしたら向こうから求めて来ることもあるかもしれません。
たぶん普通なら、中出しを受け入れられないでしょう。
つまり、まだ幼いからといって、油断は禁物です。
顔を見る勇気もなく素通りをすることが続きました。
私は、ただの時間つぶしだったと後で知ったのです。
膣を舐めるなど、いろいろ気持ちのいいことをしてあげるつもりです。
巨乳を見て性欲が呼び起こされました。
いつの間にか中出しすることが当たり目になってました。
つまり、シックスナインができるということは相性がいいのです。
一度すれば、もう逃れられないと思います。
まんこを舐められるのは嫌ではなかったのです。
自分の気持ちさえ納得すれば、すぐにパンツは脱ぎます。
15歳を。その気にさせるために舐めたのです。
最初から性奴隷にするつもりでした。
そして、生挿入することで性欲も満たされます。
急ぎ過ぎないよう、優しく中出しをしてもらうようにお願いしています。
きっと、目隠しされたことで興奮が高まったのです。
久しぶりにモザ無しを見て気持ちががらりと変りました。
もしかして、抱けるなんて考えると気持ちも揺らぎます。
クリトリスを舐めることを躊躇してしまうこともあります。
豊満な体だと思われたくて露出の多い服を着ました。
14歳の体が変わっていくのを見て愛おしいと感じたのです。
もう一度、バイブを入れたちと迫られたのです。
もうついていけないと思ってしまいました。
私は、少女の中出し動画を見て快感を知ったのです。