2017年10月14日20:17 投稿
女子高生 エッチで感じてしまったのです【動画】・・vー・

女子高生とエッチして絶頂感を味あわうことができました。

女子高生がエッチしている動画を見て興奮が治ままらなくなってしまったのです。 
一回だけ、ハメ撮りしましたが、この先どうなるかわかりません。
女子高生とエッチしたら気持ちよかったのです。
援交しながら、いけない事をしている気持ちになりました。
女子高生とエッチしたら気持ち良さが半端じゃなかったのです。
女子高生とエッチしたことが刺激になったようです。
肉棒を頬張ると、生々しい感触が口内に広がりました。
クリを責めることで絶頂感を味あわうことができるのです。
気持ち悪くて、舌がつかないようにしました。
ようやくマンコを見ることができて、その夜は終わりました。
おぼつかない調子で舐めていると、罵声が飛んできたのです。
個人撮影したら快感が体中に走りました。
思った以上にダメージは大きかったのです。
少し早く、肉棒を唇に擦りつけてきました。
中出しをすることに魅力を感じ始めていました。
頭を動かして、唇で擦り続けたのです。
無修正のDVDを見て性欲を満たしました。
いつもなら、言い合いになりそうなところです。
そのころクラスでも小柄のほうでした。
長年内緒にしていたことを全部吐き出しました。
はじめて、美人だということに気づかされました。
それから、2年近く嫉妬していたのです。
女子高生がエッチしている動画を見て満足していたのです。
しかし特にその後何かあるわけでもなかったのです。
子供のように拗ねていることが嫌になりました。
15歳は容姿ほめられて、いい気になっていました。
下着を脱いだら、日焼けの跡が残ってました。
その子とは何もないまま終わりました。
自分だけを好きだなんて、どうして勘違していたのでしょう。
口下手でしたが、素直だけが取り柄でした。
柄にもないことをしてしまうのです。
これほどの美少女を今までまったく見たことがなかったのです。
生挿入することに夢中になって、何も聞こえません。
今朝は、徹夜明けして、とても疲れていました。
唯一話しかけるきっかけは午前中だけです。
16歳だということを気付かれないようにして楽しもうと思いました。
明日の朝は、起きれそうにありません。
フェラチオしていたら、噛みつかれました。
目が本気で、また一つまずいことした気がしてならなかったのです。
そう何回も声をかけることはできなかったのです。
メガネをかけた真面目そうな子です。
今でもたまに遊ぶほど仲が良かったのです。
いずれにしても、滅多と見られない可愛らしいその姿なのです。
それはいいやと言って、持ってきてもらいました。
なぜかその後、遠回りして家に帰りました。
これはしめたとばかり、エッチの誘いに乗ることにしたのです。
逃れるためには、気持ち良くさせるしかなかったのです。
個人撮影をすることに備えて着替えました。
舌を当てて、そのまま唇と一緒に擦りつけたのです。
そして、その帰りに偶然にすれ違ったのです。
中出しするたびに股間が敏感に反応するのです。
投稿してみたら反応があったので、たまにやりとりするようになりました。
17歳と付き合うことを真剣に考えるようになったのです。
それから落ち着いたあと、帰りに会える距離だったので久し振りに再会しました。
生ハメしたら、言いようのない快感がはしりました。
唇をすぼめて、気持ち良くなる部分を思い出そうとしました。
ハメ撮りしていたことを知って、気持ちが乱れました。
口内にくわえたものが動くのは不気味としか思えないのです。
フェラしてもらったら、その有難さがわかります。
あの当時は、まだ素人だったので何の考もありませんでした。
約束の場所で会いさっそく写真を撮りました。
エッチが始まったら、体が勝手に動いてしまいました。
歯をあてないよう気をつけるのが難しかったのです。
口内射精することを、途切らせたことはありません。
片想いで相手に受け入れてもらえない悲しさです。
目線が同じぐらいになっていました。
とても切ない気持ちになりました。
こんな感じの子だったので対応に困りました。
近親相姦をしていたら、隣の部屋で声がしました。
その時は、すべてを捧げても良いとさえ思いました。
とにかく個人撮影するのが快感なのです。
女子高生とエッチすると興奮できる事がわかりました。
当時のことを思いながら涙を流しました。
どうにか、輪姦することができました。
周りにそんな人もいなかったのです。
笑ったときの顔には面影がありました。
喉を小さく鳴らして喉の奥に送り込んだのです。
やっと、気軽にモザイク無しを見れるようになったのです。
まだ小さい口に入れたのです。
昔話しているうちに、改めて、お礼を言われました。
一時間くらい一緒にいて、ようやくエッチが始ったのです。
ようやく、援交することができたのです。
にやっと横目で笑ってすねている姿を見てました。
礼を言われるほどのことじゃないとは思ってました。
条件は前と同じでということで援助交際しました。
今度はひざまずいてこぼれないように飲んだのです。
今度会った時に個人撮影することを約束しました。
暖かさが残る感触に小さく嗚咽をもらしました。

女子高生がエッチしている動画を見ることに魅力を感じたということです。

時々、モザ無しを見ることで興奮するのです。
乱交になってしまうことも、めずらしくないのです。
口の中が締まり、大きくなる先端が喉を詰まらせました。
3Pをしたら、経験したことのないような快感を味わったのです。
クリトリスを刺激するたびに身をよじらせました。
一番感じたのは、アナルに挿入したことです。
それから唾液が混ざった液が流れ出てきたのです。
本当かどうかはわかりません。
女子高生とエッチすることを楽しみにしています。
フェラしてもらったら、心の底から性欲が込み上げてきたのです。
今はきっと、懇願した顔で見ているのです。
丸見えにしたら、自分を変えられる気がしたのです。
騎乗位でしたらまるで天国にいるような気分になったのです。
それから大きく鼻から息を吐いて硬くなったものを出しました。
最初から言うこと聞いておけばよかったのです。
声をかけてくれた人はほとんどいなかったらしいのです。
着替えをしているところを見て、巨乳だと気付いたのです。
とにかく、割れ目を触りたくて焦ってました。
肛門を舐められたら、腰に力が入らず立ち上れません。
涙目になりながら必死に耐えていました。
女子高生がエッチしている動画を見て思いっきり興奮したのです。
あんな目に遭わすこととは二度とないでしょう。
レイプされたことを知ってから、態度がよそよそしくなったのです。
体の相性も悪くなく、若さゆえの交際を楽しんでいたのです。
結局、最後は惚れてしまったのです。
昔話もそこそこに、会えば話し込むようになったのです。
咥えて、いやらしい音をたてながら舌を動かしてました。
裾を指でつまんで、ミニスカートがはだけさせたのです。
まんこを舐めているうちにその部分が赤くなっていきました。
その誘い方ならば、エッチが出来るかもしれません。
それから数ヶ月がたち、忘れて掛けていたのです。
たびたび泊まりに来るうちに深い関係になったのです。
モロ見えにされたことで快感が再び高まったのです。
裸にしたことで満足したのか、しばらくその場で見てました。
どれくらいの時間がたったのかは、覚えていません。
女子高生はエッチなことされて感じ過ぎちゃって、愛液が止まらなくなったのです。
怖がりで鈍いながら、あとを追いかけようとしてくれたのです。
抵抗でだったこともあり、ますます激しくオメコを舐めてきました。
あの時のことは、自分の中で美化されていたのです。
援助交際に誘われて嬉しかったのですが、勇気が無くて出来ませんでした。
妊娠してしまったことを隠してました。
本能的に裸されると感じとって、そこから離れようとしました。
言ったのと同時にズボンとパンツをおろしていました。
今でも物によっては交換できました。
もう、勃起状態で少し我慢汁が出ていました。
どうしたら流出させることができるか考えました。
これは確かに上手いかもしれないと思いました。
何であのとき咄嗟に頭に浮かんだのか不思議でした。
もう付き合って1年になるので、エッチしても不思議ではありません。
クンニされて、まさに快感に包まれていきました。
今さら、パンツを脱いでも、何も変わりません。
今はとにかく、処女喪失したくて他のことは考えられなかったのです。
だんだんと動きが速くなってきて我慢が出来なくなったのです。
放出したあとも、丹念に舐めてくれました。
無修正のDVDを見るたびに興奮するのです。
無料の画像を見ることが、気分転換になります。
どんな時でも飲み干してしまうらしいのです。
寒い夜中に、とうとうM字開脚させられたのです。
知らない人と、エッチなことするのが好きになったのです。
全部飲んでくれたので、とても気持ちよかったのです。
ハメ撮りすることが無意味に思えてきました。
その時にはもうローターは挿入されてました。
ベッドにもぐりこみ枕を抱えると、すぐに眠りこんでしまったのです。
あの頃の話をしていたら、今一緒にいないかもしれません。
初めて自画撮りすることができて、感慨にふけってました。
1ヶ月ぐらいメールをしなければ、会うことも出来ませんでした。
無修正のDVDを見ることに執着していました。
18歳は、もう抵抗などできないほど痛めつけられたのです。
華やかさと色香は、同級生とは比べものにならないほど刺激的だったのです。
女子高生とエッチした動画を見て、今までにないほど興奮してしまいました。
今日も肩を露にしたタンクトップに生脚をむき出しにしたミニスカートをはいていました。
流出させることで性欲が満たされました。
寝ているところに馬乗りになると、一気に電マをあててきました。
好奇心から、ワレメを見たくなったのです。
長くカールした髪を広げて目の前に横たわっていました。
ハメ撮りしているうちに股間が大きく膨張しました。
布団の中は甘い香りが充満してむせ返りそうでした。
他愛のない話で盛り上がりました。
裏DVDを見ることに魅力を感じてました。
今日も眠れそうにないとため息をついたのです。
いつものことだから、潮吹きしても心配ありません。
一度だけ唇に無意識に触れてしまったことがありました。
けろりとした顔で舐め続けました。
目を開けることなく仰け反り、薄っすらと唇を開いていました。
はっきりとその気持ちを自覚したのです。
何度も夢の中で奪った唇が目の前にあったのです。
前から、自分に想いをよせていてくれることは分かっていました。
甘い吐息を何度も吸い込んだのです。
エッチして気持ち良かったと、多少誇張して伝えました。
抜けるような白い胸元を覗き込んでいたのです。
それから、足を左右に広げてシックスナインしようとしました。
反撃する気力も沸かなかったのです。
モザイクなしを見ているうちに感情が盛り上がっていきました。
苦い味に吐き出したくなったのです。
本番している間中、叫び声をあげてました。
寝顔を覗きいやらしい想像をしていました。
それがいつからかは、もう思い出すこともできないのです。
おっぱいを吸わせろと強引に迫りました。
飲み込み終わるのと同時に引き抜かれたのです。
パイパンを舐められながら、快感に身を委ねていたのです。
見てもらうように言うと、更に恥ずかしさが増したのです。
パイズリされtながら快感に酔いしれたのです。
もうろうとした意識の中でエッチしてしまったのです。
無修正のDVDを見るのが快感だったのです。
乱交が終わるまでは眠ることもできません。
このまま射精する訳にはいかないのです。
口内発射したいなんて、恥ずかしくて言葉にはできなかったのです。
大きく開いた股間は隠しようがなかったのです。
どうにか許してくれないか頼みましたが、有無も言わさず巨乳を吸われました。
膣から逆流した精液の量が半端じゃなかったのです。
陵辱が終わると再び部屋に戻されました。
あくまで気休めでしかありませんが、エロいことはしないと言いました。
いつまでもアダルトを見ていたいと思っていました。
何度も犯されているうちに淫乱になってしまったのです。
エッチしたことで、とても良い気持ちになれました。
気付かれないようにゆっくりと、勃起したものを太ももに押し付けました。
万に一つも、自分以外の男がいるはずありません。
ついに、乳首を吸わせてもらえることになりました。
お願いと手合わせて頼みこむ姿見てちょっとだけなら協力する気になったのです。
本心から、バイブを使って欲しいと思っていたのです。
喜ぶならなんとかやってあげたいと考えたのです。
自分が気に入っているパンツをはいていました。
ゆっくりと焦らしながら下着を脱ぎ全裸になったのです。
モザイク無しを見ているうちに恍惚感に包まれていきました。
そうっと手を出し軽く握ってみました。
無料の画像を見たくて、落ち着かなかったのです。
手足の自由を完全に奪われてしまいました。
もっと、時間をかけてエッチしたかったのです。
今は、疲労した体を休めるしかなかったのです。
貧乳を見たことで、やらしい気分になったのです。
しっとりとした清楚な色気を醸し出してました。
これから輪姦することになって性欲がみなぎってきました。
いきなり押したをしてバックでしようとしたのです。
なんか似た者同士だったのです。
おまんこを舐めること以外、何も思い浮かばなかったのです。
イマラチオすることで性欲が湧いてくるのです。
くわえてるだけではなく、舌で舐めなければなりません。
手を離すと、むせこみながら自分で前後に動き始めました。
そして、無料の画像を見ることにどっぷりと浸かっていました。
足元にひざまずき根元まで咥えはじめました。
勃起したクリトリスを執拗に愛撫され続けられました。
下半身がしびれるくらい強烈な快感がありました。
高一に拘ることに、それなりの理由がありました。
恥ずかしいと言って断ると嫌われてしまいます。
青姦をしている時の表情にそそられました。
確かに幼い頃から、そんな風に思っていたなんて初めて知ったのです。
口内射精されて、満更でもない顔をしていました。
よく考えないで、エッチしてしまいました。
吐き出そうとしたときに口を手で押さえて飲み込んだのです。
それなりの覚悟がなければ、自撮りは出来ません。
人気ない公園に行きキスされたからその気になったのです。
やることなすこと、なんでも真似しようとしてました。
膀胱が膨らんでいるような我慢できない切迫感がありました。
パイパンを前にして、興奮のあまり身動きできません。
脱いだはいいけど、今度は着れくなって大騒ぎです。
高画質で見れることを得意げに自慢してました。
それこそ一生懸命になってバイブをより奥まで入れようとしました。
口を開いて足元に跪ずき、再び肉棒を咥えようとしたのです。
それから話した記憶はほとんどなかったのです。
女子高生とエッチした動画を見ることに興味を持つようになりました。