ロリSMです。

私が望んでいるのはロリのSM動画を見ることです。

私の予想通り、ロリにSMをしてしjまった理由などを聞いてくることは一切なかったのです。
それから、両手首を両手で軽く持ち上げ、左右に広げたのです。
毎日代わる代わる2人とSMできるかもしれないのです。
とうとう、ウンコをしているところを目の前に晒してしまったんです。
私は恥ずかしさのあまり、顔を横に背けてしまいました。
そして、SMプレイをしていいか聞かれることもたまにあったのですが、いつも断わってました。
まさか、浣腸させてくれと言われるとは思わなかったのです。
女子はそういう目をしてたんです。
私は、ロリのSM動画を見ることが普通じゃないと思うのです。
そんな大人ぶった考えの裏で、顔射しようなんて都合のいいことも考えていたのです。
2人とうまく折り合いを付けることができるだろうか、そしたら個人撮影をするつもりでした。
そして美人だし、そううえほのかな色気でさえ感じさせるのです。
自分でも自覚しているほど美しい容姿で、出るべき場所はしっかり出てひっこむべき所はひっこんだ非常に整ったスタイルをしていました。
まあとにかく、今はこうしてロリにSMをしていたのです。
今日は、6歳が家に来るらしく、今は会えないと言われました。
あの人が無修正のDVDを見ていることが分かったけど、そのことを隠していこうと考えたのです。
私はもう声を抑えることができませんでした。
両手を縛られてから、横から上へと揉み上げるのです。
私のそこに行ったら楽しめそうと思い、起きようとしたその時に手が布団の中に入ってきたのです。
それから程なくして、ザーメン中出しをされた時のことを話すようになりました。
まさか近親相姦をしてしまったなんて、きっと自暴自棄になっているのでしょう。
下半身を覆う布団から、自から足だけを淫らに出したのです。
私の前で、乱交をしていたので、ついつい目で追ってしまいました。
この時はただ、ロリにSMができなくて漠然ともやもやしてるだけだったと思うのです。
ほんとは肛門に挿入すべきなのか、すぐにわかるはずもなかった。
今はとにかく目の前いる大好きな10歳を抱くことに集中しようと思った。
ゆっくりムチで打ちつけているうちに慣れてきて、痛がらなくなってきたのです。
もしかしたら、スカトロされることに違和感をがまんしてくれただけかもしれないが、声を出して感じてくれるようになったのです。
もっと、SMプレイをして、と言われたものの、その日は3回が限度だったのです。
明らかにいつもと違う感覚で大きさがはっきり分かります。
力の入れ具合なのかなにが良いのか分かりませんが、あまりの気持ち良さに思わず喘ぎ声が漏れます。
入れられただけで声が出てしまったのは初めての経験でした。
元々sexがとっても上手で、毎回されるたび溜息をついてしまいます。
それもそのはずです薄目を開けて見てみると、下着から、巨乳がはみ出していたんです。
前からも確認できる、アナルを見てどう思っているか目を見て、察しがつきました。
いろいろな相手と付き合い、駆け引きをしてきた経験豊富だったため、sexをする気があるのかないのかくらいはすぐにわかるのです。
この子はSMをしようと誘っている絶対そうに違いない、それならたっぷり可愛がってやろうと思ったのです。
私は意識的に太股を固く閉じました。
覚悟はできていたものの、やっぱり恥ずかしくて、まんこを隠している腕を自ら外すことはできませんでした。
そして後ろから抱きしめれ、全身を舐められて、激しい愛撫のために今すぐにでもイきそうになりました。
私の様子に主人も興奮したらしく、そのまま抱き抱えられベットに入ったのです。
下着をはぎ取られると、いつもは丁寧に時間をかけて愛撫をしてくれるのです。
私のあそこはすでに濡れていて早く欲しくて自然と脚が開きます。
ピンク色の乳首がツンと上を向いています。
少し痛いたいかもしれないけど我慢して下さいと言って、ロリにSMをし始めました。
そして円を描くように、火のついた蝋燭を体にを垂らしていきました。
垂れてきた液を両手ですくうようにして胸を揉み始めたんです。
指で何度となく、あそこを触って愛液を伸ばしているのです。
私は愛液をティッシュで綺麗に拭き取り、溜め息混じりにベッドに顔を埋めました。
そして、流出したとわかるまでは、そっとして欲しいと言っていたのです。
また、乳首を洗濯バサミで挟まれるかもしれないよと伝えてあげたのに一向に気にしません。
そもそも、何で調教されなければならないのと思ってるようです。
そういえば、SMをするようになってから、よく呼び出されるようになりました。
私の好きなバックでの体位を懇願したのです。
それは膣の中をえぐるように突いて、とても気持ちいいです。
私は、おしっこを漏らしていることに気付いたのですが、しばらくはこのままでいいと思っていたのです。
昔のように激しく私の唇を吸い服を脱がされあっと言う間に下着だけの姿にされてしまいました。
もし、そこで、ボンテージの姿をしていれば、とてもセクシーな気持ちになったと思うのです。
どうしても、 セックスをしているところを見られているように感じて仕方ありません。
今週末にはSMをするために会いに行こうと考えてます。
薄っすらとした光で照らされ綺麗な肌だけが、かすかに見えたのです。
せっかくだから、久しぶりにラブホに行ってしてみようということになりました。
今では1度しかイケなかったのですが、気持ち良過ぎて何度もイッてしまいました。
私はしばらく、おっぱいを部分を凝視していました。
しかしそれに留まらず、JSとしたことなど聞かされて驚いてます。
そして、短めのスカートから伸びたむっちりとした太ももをちらちらと盗み見していたのです。
きっと、ロリのSM動画を見ることに興味がないのかと思っていたのですが、そうではないことを先日確認してしまったのです。
まったく経験が無かったので、緊縛をするためには、どうやったらいいかわかりません。
嫌味がなく、そして程よく整った顔立ちで人気があるようでした。
物腰柔らかく気軽に話しかけやすい性格だからか、16歳に話しかけている姿もよく見られたのです。
前から気になっていた無料の画像を見たら、心底惚れこんでしまったのだ。
たまに勢い良く、SMをしてしまったら、「そんなに感じているの?」と聞かれることがあります。
肝心なところはなかなか触れようとしません。
おそるおそるパンツを下げると明らかにいままでに見たことのないほど反り返って勃起してました。
そして興奮した私はまだシャワーも浴びてないのに、無心にしゃぶりついていました。
この状態がいつまで続くか分からないと思い早く入れてと懇願してしまいました。
それで深夜過ぎまで、ロリのSM動画を見ていたりすることも多かったです。
その日、うっかりよろめいたふりをして抱きつき、そのままキスをしたら堕ちたのです。
私は息を潜めてそっと中を覗いてみると、そこには人目を忍ぶようにして柱の影で抱き合っていたのです。
何か悪いことをしているような感じになって、はやくも興奮してしまいました。
そんな恵まれた巨乳に、なびかない人はいないでしょう。
私はロリにSMをしたいのですが、どう誘ったらいいか迷ってしまったのです。
時折、指先で触れるか触れないかくらいの感じでさすってきました。
とうとう声を漏らしたのですが、それは普段聞いた事の無い艶っぽい声なのです。
隣の部屋からは私にも分かる程のあえぎ声が漏れてきたのです。
勝手に無修正のDVDを見ようとすることが気に食わなかったのです。
そして、絶頂を迎えた声が聞こえた後は何の音もしません。
段々とこれは見知らぬ人とSMをしているという感覚に陥ってきました。
今まで気に入った裏ビデオは全て手に入れてきたのです。
私の太ももの方が気になって仕方ない様子です。
また、命令されなくても、目隠しをするようになったのは、それが面白くなったということでしょう。
脚の露出が多めの服なのに、不思議とあまりそれがあからさまに見えないのです。
腰のくびれから膝に掛けて、肌が見えるので服は着ていないようです。
何となく私の気持ちを察していたのか、フェラチオしくれたのです。
ひさしぶりに帰って来たのは、ロリのSM動画を見るためだったのです。
私にとって、JKを1人落とすことは簡単だと思っていたのです。
私が願っていたとおり、モロ出しにしてくれたので、まじまじと見つめてしまいました。
そして上半身を揺らしたため、布団がズレ落ちて背中から、お尻の上半分が剥き出しになったのです。
特に脱ぐ必要は無いと思ったのですが、13歳は、いきなりを脱ぎ始めたのです。
ギンギンに硬くなる自分の息子が言うことをきかないのです。
色はわかりませんがスカートの隙間からパンツが覗けたのです。
私はロリのSM動画を見たら、完璧に目が覚めドキドキしてしまいました。
また、目隠しをしようとしたらどう思うか、またどういう態度をとるか知りたくなりました。
また、クリトリスを見ているだけでは、なんかもったいない気がします。
私は、自分の言うことに何でも従う15歳を失いたくなかったのでをしたのです。
でも、予期せぬ時に近くで、おまんこを見るとびっくりしますね。
私は援助交際をしている事実を知ってしまったのです。
何度か顔を合わせるうちに、SMをしているところを見せてくれるようになったのです。
もちろん、無理矢理にローソク責めをしてしまうのですが、相手がどう思うかはわかりません。
また、羞恥責めが嫌だと感じることが、そのうち良い気持ちに変わるかもしれません。
何かが落ちる音がして、少し目が覚めた時に隣の部屋からヤラシイ声が漏れてきたのです。
小柄でややぽっちゃりめの体に、くりっとした瞳の童顔、どちらかというと控えめでおっとりした感じでした。
そして、余韻に浸るかの様に、右手をゆっくり揺らして絶頂を迎えた様です。
私はロリにSMをしたいと思ったのですが、相手に話す勇気もないのです。
布団の中で確認は出来ないのですが、潮吹きをしてるのは状況からも確実だったのです。
喘ぎ声が聞こえてきて、今は目の前の光景に釘付けになっていました。
別に、やらしいことをした訳も無いのに咄嗟に目を瞑り、寝てるフリをしてしまいました。
今、隣では輪姦をしていることが分かっていても、見に行けないと感じて、これだけでも私はドキドキしたのです。
時折、潤んだ目で電マを入れてと、お願いしている様にも見えました。
Tバックの食い込みも手伝って濡れてきた感じもしてきました。
けど、隣では正にSMをしている最中で、相当気持ち良かったらしく、大きい声を上げているのが聞こえてきたのです。
実際、私の好みだったこともありますが中々亀甲縛りをする機会はないのです。
私は小刻みに腰を前後させてるのを見ながら自然と自分の腰が動いて今にもバレそうになってしまいました。
そしてふっくらとした、おっぱいを覗かせたので、とうとう、私はTシャツの中に手を滑らせたのです。
私が、SMをしようと誘っても毎回それとなくやんわりと断ってきたのです。
前から知ってる女子なので縛り上げてやろうと思いました。
どうやら注目してもらうために、わざわざレイプをしたそうなのです。
そういうのが初めてだったらしく、やさしく2穴に挿入してねと言われたんです。
いずれそんなことに飽きて、また全身拘束することに目覚めてしまうのじゃないかと思ってしまいます。
もっと激しく、フェラをしてあげればいいと思ったのです。
そして、12歳に会うほうが癒されると言ってました。
また、口枷 をした時の反応で感じていることが分かるのです。
ちょっとでも、裏ビデオを見たいと思うなら、それは有りだということです。
今注目されていると聞いて、ロリのSM動画を見たのですが、私も気に入りました。