2017年10月16日12:34:12 投稿
女子大生 ハメ撮り-こういうことをしたかったのですね【動画】・wー・・

女子大生をハメ撮りしたのです。

女子大生をハメ撮りするなんて、考えられないことだったのです。
自分で撮った写真を見て赤面していました。
その柔らかな、Iカップの感触を楽しみたかったのです。
女子大生はハメ撮りされて堪らず声を上げてました。
愛撫されたせいで、パンティが濡れていました。
むしろ、セックスしたくなって困ってしまいました。
女子大生をハメ撮りすることを思うと体が疼いてしまうのです。
ミニスカートだというのに、大胆に脚を開いてました。
割れ目の中に指を入れられたのです。
女子大生はハメ撮りすると言われて、恥ずかしがっていました。
個人撮影したけど、相手に見せられないのです。
このまま終わってしまうのです。
もっと色々話たいことがありました。
撮影には多少の知識と経験がありました。
公園のベンチに座っていました。
スカートを抑えながら後ろを振り向いてくる。
それだけで胸がはち切れそうになりました。
女子大生のハメ撮り動画を見ることに魅かれたのです。
性に対してすらも無知だったのです。
AV女優に憧れていたのです。
そして、快感が湧き出てきたのです。
言われたとおりに裸になりました。
このまま永遠にここに居たかったのです。
意識が朦朧としていました。
美しい生脚を見ました。
現役だと聞いただけで快感を覚えたのです。
体を横に向けしゃがみこみました。
ちょっとした仕草でエロいと感じてしまいます。
わざわざ、この時のために着替えてきたみたいです。
お風呂の中で、女子大生とハメ撮りしました。
もうどうにでもしてという顔をしてました。
ただそれを享受しただけです。
ロリ顔がすっかり好きになってしまったのです。
今日は何という幸運な日なのでしょう。
悩み続けていた時に、それが目に入ったのです。
写真で見せてもらった、妹のことを覚えてました。
偶然見えることに価値を感じてました。
びっくりして目を開けたのです。
偶然に転んでくれることを望んでました。
気後れする必要などないのです。
今か今かと待ち続けていたら奇跡が起こったのです。
Gカップを強調するような姿勢をしてました。
その突然の衝撃に倒れてしまったのです。
ただ後ろを歩いてただけだったのです。
身動きが取れなくなっていたのです。
かなかの美人でときめいてしまいました。
素知らぬ顔をして通り過ぎていきました。
Hカップの体を見せつけていました。
無茶苦茶なことを言って、困らせるのです。
足を大きく開いて、丸見えにしてくれました。
逆光が眩しくて、見ることができなかったのです。
背後に誰もいない事を十分に確認しました。
ハメ撮りするのが好きになってしまいました。
どうして、濡らしているんだろうと考えました。
覗かれていることに気づいたらしく怪訝そうな顔をしてました。
ちょっとでいいから丸見えにして欲しかったのです。
別に見たくて見たわけじゃないのです。
ゆっくりと立ち上がり、歩きだしました。
女子大生のハメ撮り動画を見て興奮しました。
結果として視界に入ってしまっただけです。
そして、おまんこが見えたのです。
足下に気をつけながら、歩いていました。
もちろん、見たくないといえば嘘になります。
顔を上げれば目の前で、見ることもできました。
モロ見えにして、今までとは違う気分になれたのです。
膝上くらいのスカート履いていました。
膝を立てながら、M字開脚していたのです。
ある程度したら、起き上がって座りました。
また、モザ無しを見て、そそられました。
捲れて、太腿の辺りを晒していました。
個人撮影することに夢中になってしまうのです。
脚を開いたり閉じたりしてました。
いきなり、腕に飛びつていきたのです。
ハメ撮りすることがこんなにときめくものとは 思いもよりませんでした。
さすがにずっと見ることはできなくなっていました。
ひょっとして、そのことを意識しているのかもしれません。
部が悪くなったので逃げようとしました。
せっかくだから、写真を見せて欲しかったのです。
頭の中ではもう、そんな妄想がはじまってました。
これで、本番をする気持ちになりました。
誰に対しても、エロい気持ちを抱くわけではありません。
膝を立てたまま、体の向きをこっちに変えました。
何で、そこまで追い込まれないといけないのか理解できません。
一日も早くモザイク無しを見たかったのです。
前屈みの姿勢になっていたのです。
本当にハメ撮りが出来るのなら、何でもします。
裾に手をかけて少しずらしていました。
とってもスケベな好色な顔をしてました。
今度は少し強引にめくったら、諦めたみたいです。
どうやら、エッチしたがっているようでした。
足を上げながら、体の向きを変えたのです。
その気になっても、責任は持てません。
露出したのは、わずかな時間でした。
その気にさせるだけさせて、おあずけになりました。
その隙間、つい出来心で覗いてしまいました。
しばらくしてから、自画撮りしたのです。
挑発するような感じで、バックの姿勢になりました。
顔を真っ赤にしてムキになってくるんです。
初めての本番のせいか、こちらにも緊張が伝わってきます。
見るからに美人でした。
勃起していることを指摘されてしまいました。
完全にからかわれていたのです。
おっぱいを頬擦りすることで癒されました。
肌はほんのりと赤身を帯びてきました。
このながれで、思い切って捲ってやりたくなりました。
モザイク無しを見ていたら、誰かが来たので寝たふりをしました。
人の部屋の戸をいきなり開けることがよくありました。
生挿入していいと勘違いしたみたいです。
股間からは愛液が止め処なく溢れてました。
モロ見えにしてくれるだけ気が晴れました。
突然帰ってきたので、慌てて服を着て平静を装ったのです。
もっと近寄れば、エロい体が見えるでしょう。
そういうきっかけがないと、中出しできないのです。
それゆえ返事をする余裕もなかったのです。
ハメ撮りをしたら調子が戻ってきたのです。
すり寄ってきた体の柔らかさに胸を高鳴らせてしまうのです。
素人に好意を持っていたのかもしれません。
よっぽどsexに自信があるみたいです。
最近になって、お風呂には一緒に入ってくれなくなりました。
大陰唇がはみ出しそうになってます。
お尻を見せることに躊躇いを感じました。
隣に寝ようとすると逃げようとします。
人前でフェラチオするのは、とても緊張します。
ハメ撮りしたことで、全身に快感が走りました。
膝に座らせて、首筋に息を吹きかけました。
でも、こんなことで動じるわけにはいきません。
シックスナインで快感が高まり平静ではいられなくなったのです。
裸になって、とても恥ずかしい姿勢になりました。
昔と変わらず抱きつこうとするので、どぎまぎしてしまいました。
ここで泣きついて、甘えるわけにはいかないのです。
19歳の細い体にそそられました。
躾のために大きく手を上げ叩きました。
乳首の色はピンクで、遊んでいないことがわかります。
教えられたことは決して忘れません。
おおよそ、1分くらいフェラチオしてました。
年齢とは不釣り合いなほどの色香を放ってました。
ハメ撮りしたおかげで興奮できたと正直に認めました。
本当にもう待ち切れない様子でした。
とても大胆に、おっぱいを出してました。
腰に手を当て胸を張って、こちらを見ました。
この先、どうなるか身を持って知っていました。
好き勝手にワレメを触るのが嫌でした。
証拠が見つからず、ようやくほっとできたのです。
自分の事は、自分でするようにしてました。
慌てて個人撮影したわりには、しっかり写ってました。
こんな趣味があったなんて、本当に呆れました。
このまま泊まってしまったら、きっとエッチすることになるでしょう。
乳首が勃起していたのです。
痛そうなほど勃起していました。
そして、気合を入れて、ハメ撮りしたのです。
もう少し苛めてみたいという衝動に駆られました。
除々に高画質で見れるようになりました。
動揺には気づかなかったようです。
両足をひろげて、中出しされるのを待ちました。
何ともはしたなく愛らしい姿でしょう。
恥ずかしいのなら、青姦する必要なんてありません。
いつもと違う明らかに不機嫌な声で大声を出したのです。
全裸で仰向けになっていたのです。
乱暴極まりない扱いに怒りを覚えました。
待っている間は、無料の画像を見ていました。
白いパンツをはいていました。
どうしても、ハメ撮りすることばかり考えてしまいます。
もう離さないと言わんばかりに抱きつきました。
裏DVDを見て満ちたりた時間を過ごしました。
どうして良いか分からず狼狽してしまったのです。
20歳の顔には、まだあどけなさが残ってました。
ごくたまに、気まぐれでフェラすることがありました。
少しずつ近づいて行き、体を押さえつけて輪姦しました。
他の子に興味を示すことに嫉妬していたのです。
目をキラキラさせながら、待っていたのです。
最初から無理して無料の画像を見る必要はなかったのです。
女子大生のハメ撮り動画を見て満足感が得られました。
そんなことを考えていると肉棒の締め付けがきつくなったのを感じました。
どうせまた下らない悪戯でもするのでしょう。
お尻を触ったら、とても柔らかくて気に入りました。
そして、乱交するために声かけたのです。
腰を動かす勢いを弱める気はなかったのです。
また泣かせてやろうと思っていました。
つくづく無修正のDVDを見るのが好きなんだと思いました。
若さに似合わず、それなりの経験があるようです。
ハメ撮りしたら出そうになったのですぐに引き抜いたのです。
いつの間にか本気にフェラしていたのです。
両足を持って広げていたのです。
もちろん、痛くないように巨乳を優しく触りました。
今まで、一度も口にすらしなかったことです。
また、乳首を噛まれた跡が痛々しかったのです。
こちらの心情を知ったのか普段よりも強く手を握りしめてきました。
得意げな顔をした、鼻っ柱をへし折ってやりたかったのです。
無料の画像を見て、日々の煩わしさを忘れました。
しっかりと、目に焼け付けました。
どうしても女子大生のハメ撮り動画を見たかったのです。
その真面目そうな姿を隠れ蓑にして毒牙にかけてきたのです。
どこか具合でも悪いのか、座り込んでしまいました。
おっぱいを揉んだら天国にいるような気分になれました。
ちょうど他からも誘いがあったので移ろうと思っていました。
白いパンティーを頭に被ったり、匂いを嗅いだりしてみました。
慌てて、目を反らそうとしました。
ハメ撮りした時の詳細な様子を聞きたかったのです。
甘酸っぱい気持ちにもなるのです。
そして、毎日少しずつ無修正のDVDを見てました。
犯すことを想像するだけで今までにない興奮を覚えるのです。
生意気な態度で、食ってかかってくるのです。
巨乳の魅力に翻弄されてしまったのです。
マンコを見たら、性欲が湧水のように次から次へと溢れ出しました。
それを嬉々として舐め取ってました。
女子大生のハメ撮り動画を見て、心の底から喜べたのです。
体の隅々まで舐めてから、最後にクンニしました。
その一方で、体は十分成長している体が眩しかったのです。
こうして流出したのを見れるなんて、夢のようです。
端から見ても、とても仲睦まじそうでした。
つい楽しくて虐めすぎてしまいました。
ふと目に入った、Eカップにむらっとすることがあります。
無修正のDVDを見て快感が体中にめぐりました。
もう止める者は誰もいないのです。
まんこを触りたくなってしまったのです。
ハメ撮りが終わったあと、なかなか顔を上げようとしなかったのです。
舌なめずりをしながら扉を開けたのです。
苦痛に満ちた表情をしていました。
そんな友人の女の部分を見せつけられたのです。
おっぱいが完全に隠れないほど布が少なかったのです。
切ない吐息を漏らし瞳を潤ませました。
目を血走らせて、一点を見つめていました。
至福の表情を浮かべ服を脱ぎ始めました。
まだ、Fカップだけど、もっと大きくなるでしょう。

女子大生をハメ撮りしたのは後にも先にも一度だけです。

18歳は、どんな姿勢をするのも平気みたいです。
苦悶の表情を浮かべながら声を漏らしました。
無修正のDVDを見て、いつもより良い感じになったのです。
普通なら恥ずかしさで倒れてしまいかねない状況です。
何度となく、流出させたのです。
恥部を触りたくなったのです。
3Pをしているところを見れました。
また来ますと約束して、帰っていったのです
巨乳を揉めるようになるまで時間かかりました。
それすらも快楽に変えてしまうのです。
いつの間にか応援していたのです。
誰かに自分の痴態を見られるのを恐れました。
身をよじらせて、オメコをこちらを向いてました。
完璧すぎるほどの美人だったのです。
体を強張らせながら抵抗しました。
女子大生のハメ撮り動画を見て、より興奮度しました。