2018年4月16日12:00 投稿

女子高生とセックスしているところを個人撮影してしまったのです。

個人撮影された女子高生がセックスしている動画を見て性欲を覚えました。

女子高生セックスするために柄にもないことをしてしまうのです。
エロい感情が大きくなっていると思っていました。
最近は気軽に中出しするようになってしまいました。
このままでは、女子高生セックスするかもしれません。
それは、無修正を見ていたかったからです。
その時は軽い気持ちで、してしまったのです。
結局、最後は援交してしまったのです。
その一瞬を逃さず、手は前に回り内腿の間に入って来ました。
女子高生セックスする前から精液が垂れ始めていました。
そして、巨乳を揉んで興奮したのです。
最初はくすぐったい感じが少ししました。
せっかくだから、ちょっと遠出することにしました。
なぜか、セーラー服を捨てきれず、取っておくと決めました。
また、無料の画像を探することです。
またはしゃぎすぎてしまった自分を後悔しました。
舌が唇の形を確かめるように這いまわりました。
目の前に堅くなりきったものを指で引き出しました。
無理やり口をあけさせ、口の中に熱いものを押し込んできました。
これが挿入の時の潤滑剤になるので、きちんと濡らさなければなりません。
女子高生セックスしている動画を見るために探したのです。
頭を上下にゆすられ、喉の奥まで突かれました。
無理やり口をあけさせ、口の中に熱いものを押し込んできました。
中に押し込まれた指をくわえこむように強く締め付けました。
声を出してしまったら、どんな目でみんなから見られるか心配でした。
それほど親しくはなかったのに触らせてくれたのです。
口の中のものは堅さをまし、喉の奥に熱い液が注がれました。
貧乳を吸えると思ったからです。
色気がないから、手を出さないんだと思い込んでるようでした。
もちろん、援助交際をするためなら何でもします。
セックスが出来るようになっていくのです。
また無修正を見てました。
発育のいい体をなでまわしていたのです。
それから指は更に動いて、むき出しになっている肌に爪を立てました。
何度も気持ち良さそうに太股をひくつかせてました。
綺麗だから、もっと見ていたいだけでした。
長い夜は、始まったばかりだったのです。
そんな光景に不思議と興奮してしまっていることに気付いたのです。
巨乳ならば気合が入って、それをするでしょう。
何も考えられなくなって、欲望のままに体が反応しているだけです。
理性がぶっ飛んじまったら、壊してしまいそうなので二の足を踏んでました。
その照れを隠すために、少し素っ気なく答えました。
我慢していた分、力加減が分からなくなってました。
セックスすることを納得させることはできませんでした。
このDVDを見ることにしました。
見て飛びつきたくなりました。
体の丸みを確認するように指先でなぞられたりしました。
つまり巨乳を見て、興奮したのです。
見せるために、体の向きを変えました。
声を出すまいと我慢したけど執拗にその場所をいじりまわすのです。
その日のために制服を洗濯しておきました。
忘れられない夜になりそうです。
自分の夢を否定された気がして、何もかもどうでもよくなってました。
妊娠の心配がありますので一歩踏み出せずにいます。
この荒削りな感じが好きだったのです。
そのためセックスした理由は言えません。
つままれて、少し上を向いた敏感すぎる部分が顔を出しました。
それ以来、自暴自棄になっていたのです。
感情が消え失せて能面のようだった顔をしてました。
裸になるのが恥ずかしかったりで続きませんでした。
とりあえず、欲望に従って援交しました。
視線が頭のてっぺんからつまさきまで突き刺ささりました。
そうでなければ無料の画像など見ません。
突然抱き抱えられ、草むらの奥の木の下へと連れて行かれました。
すべてが見えていると思うと、恥ずかしさで足を閉じそうになります。
さすがに誰かに見られたらまずいと思いました。
いざセックスしようとしたら気後れしてしまったのです。
つまり、お尻を見たいだけなのです。
こんな公園を通るような人が他にもいたのです。
手は休むことなく体をいじり続けました。
一気に軽くなった肩を軽く回しました。
今日は、時間があったので久しぶりに個人撮影しました。
先程までより、強く刺激を感じたのです。
触って快感を覚えたのです。
あれは一夜限りの思い出で、再会出来るはずありません。
気付けば複数の男達に囲まれていました。
舌を巧みにつかいながら、しゃぶりついたのです。
裸を見たがる人々が欲しがる物があります。
気持ちは、この曇り空のようにどんよりと重たかったのです。
今でも女子高生セックスしている動画を見たら楽しいはずなんです。
快感に浸る暇もなく、またすぐにしました。
みんなに見られて緊張しているみたいでした。
今度こそ最後までしてくれたらと期待しました。
声をあげて泣く暇すら与えられないほどに優しくキスを繰り返しました。
その余裕を崩せたと思ったのも束の間、すぐに真顔に戻りました。
少しだけ舌で転がして、口から出しました。
眠っている間、個人撮影していたのです。
全身が一瞬硬直しそれからだらりと脱力しました。
見つかるかもしれないっていうのに、派手に声を出してました。
最初っから言うこと聞いちゃえばよかったのです。
危険日でさえ、個人撮影することを楽しんだのです。
一度体験したらもうもう止められないのです。
早くセックスしたくて、ありとあらゆる愛撫をしたのです。
どうすれば気持ちいいか追求するのが楽しいのです。
あの日と変わらない優しさで抱きしめてくれました。
さっきまで、主導権を握っていたのです。
もちろん遊び慣れた相手にしてはいけないのです。
最初につき合った相手に無理やりさせられたのです。
もちろんすぐに秘技を繰り出してはいけません。
本当に裸を見たことが少なかったのです。
眉が半分つり上がって、口元がゆるんでました。
最初はあくまでも、経験が無いように装います。
女子高生セックスしているところを見られてしまいました。
個人撮影することを納得して、一緒に来てくれました。
最初は、軽く舌先を押しつけたりとか、唇でやらかく噛んだりします。
舌先の動かし方とか、あとは唇のすぼめ方に気をつけました。
少しずつ技を繰り出すのですが、その頃合いが難しいのです。
表情をそれとなく確かめるのも必要です。
そんなことを言えば遊んでると思われてしまいます。
まんこを舐めて相手が気持ちよくさせたかったのです。
むっちりした肉を五本の指でつかまれ余計体に力が入ってしまいました。
その反応を愉しむように指は緩急をつけ、存分になでまわしてました。
流出したのを見て快感を得ていました。
すぐには落ちそうにないのを強引に口説き落としたくなるのです。
女子高生セックスしている間、涙目になりながら必死に耐えていました。
無闇にいってもすぐに出来るわけではありません。
いつも無理矢理という感じで吸ったのです。
こんな場所を、たくさんの人の前でいじりまわされて恥ずかしいに決まってます。
当然、中出しするわけです。
もうお互いにやることがきまってるので遠慮はいりません。
濡れた二本の指先が再び陰核を挟みました。
指で悪戯されただ悶えることしか出来なかったのです。
あちこちきょろきょろと視線を動かすので、だいたいわかります。
そこで得意になって自分がやらせたんだと有頂天になるのです。
なんとなく暇そうな足取りで側を行ったり来たりしてみました。
泣きながら立っている姿が哀れでした。
二方面から刺激が来て、体が動いてしまいました。
女子高生セックスするなんて思いもしませんでした。
あまり派手に映らないように地味な服を選びました。
わざと大きくため息をついてみました。
なんとなくぶらぶらと暇そうにしていれば必ず声を掛けられます。
階段のちょっと上くらいにわざと座り込んだのです。
もちろんただ暇そうに歩いているだけではなかなか声はかかりません。
一番感じるのに、なかなか触れようとしません。
視線がいかにもきびきびしていて服装もぴったし決まってました。
最初は当たり障りのない会話をしました。
人を捜している振りをして顔を見てすぐ目をそらします。
普段から練習しておいたほうがいいみたいです。
丹念に探っていた手が動いてその奥にまで入ってきたのです。
してもらったことが頭から離れません。
会うなり、セックスを始めました。
もう我慢しきれないという感じでトイレに入りました。
わざと下着が見える向きに足を広げて腰掛けました。
急に精子が口の中に入ってきて嗚咽してしまいました。
だから深夜の時間帯は避けた方が無難です。
いきなりさせられた屈辱感の混じり合った表情をしました。
少し困った顔をして、目をそらして伏し目がちに軽くため息をつきました。
なんでこんな事になったのかと当惑してました。
反射的に膝をぴったりと閉じてしまいました。
フェラしてもらったことがあります。
慰めるように背中を撫でてくれました。
膝が震えて上半身も肩を小刻みに震わせながら目を下に向けてました。
胸に顔を埋めてすすり泣きを続けました。
キスが終わると本格的に触りはじめたのです。
気付かぬうちにブラを外されてしまいました。
ちょっとためらいがちに歩き出しました。
たしか無修正だったら、結構いけると思います。
セックスしようとしたら、、猛烈に抵抗されてしまいました。
なんだか、物足りなさそうだったので、バイブを使ったのです。
もちろん、本当に帰るなんて思って言ってるわけではないのです。
自分でしてみた時よりもずっと気持ちよかったのです。
やり方は全然知らないから、口に入れるだけしかできなかったのです。
先ほどよりも積極的に動かしていました。
その日を待つだけになりました。
ナイスボディであることに気付かなかったのです。
それが無修正のであることに惹かれました。
見ることを想像したら、異常に興奮したのです。
よく見たら、意外なことに綺麗だったのです。
それから、DVDを手に入れました。
家で見ようという事になりました。
盗撮されていたなんて信じられません。
1度、見終わってから少し甘えてみました。
セックスが済んだら、すぐに帰りました。
見たことを思い出しては、頬が緩みました。
太い指がその中に隠された一番感じやすい突起を刺激したのです。
今は、1人暮らしをしているのです。
それから、おまんこを舐めたのです。
念のため持ってきていたのです。
ようやく、落ち着きを取り戻して腕を降ろしました。
寝室で着替えさせてもらうことにしました。
脚をしっかり開いてしないと前に進まないのです。
セックスしているは時は、まるで体が宙に浮いている感覚でした。
さらに手は下のほうにいき脚を撫でられました。
そして、着替え終わったので呼んだのです。
少し休ませてくれたので調子が戻ってきました。
それで暇があればDVDを見るのです。
もっと近くで見たかったのです。
そこから伝わる刺激が、脚を閉じさせてくれなかったのです。
教室に入ると、スカートを捲って脱ぎ始めました。
この時は、まだ下着はまだ着たままだったのです。
苦労なく、DVDを探すことができるのです。
きつく何度も抱きしめ返してくれました。
本当にセックスしたいのか、実際のところはわかりません。
中指の先をそこにそっと当て、感じる部分に刺激を加えたのです。
体中に電気が走っているようで、足を閉じることも出来なかったのです。
また、マンコを舐めさせてもらいます。
モロ見えにされたため何度もやりたくなったのです。
嬉しくなり思い切って抱きしめました。
それから、キスを何回か続けたのです。
そうしているうちに下着に手を掛けたのです。
初体験でも、ちゃんと応じてくれるはずです。
無理矢理、巨乳を揉まれたのが嘘のようです。
犯されて、自分の体が汚されたような気持ちになりました。
しっかり感じさせるとこんな風に濡れて来るのです。
しかも、フェラしてもらったのです。
そんな事をしているうちに冷めたのです。
女子高生セックスしている動画を見れば性欲が解放されるでしょう。
ベッドに寝かせるとまたキスをしてきました。
どうしても流出したものが見たかったのです。
何を望んでいるのかすぐに分かりました。
引き締めた反動で太ももが少し開いてしまったのです。
出来なければ意味はないでしょう。
むしろ意志に反して、脚はどんどん開いてしまいました。
走ると揺れるような見たかったのです。
今は年に1回は、DVDを見ています。
最初は軽く唇を合わせる感じでしていました。
車中で求めてきました。
脱がせやすいように体を浮かせました。
ただ、女子高生セックスしている動画を見たかっただけです。
この状況でパンツを脱ぐことは無理です。
ハメ撮りしたところを見せてくれたのです。
このままでも良いよと思ったのです。
そして、唇に舌を当ててきました。
もしかしたら、バイブを入れて体を弄んだのかも知れません。
そんな声を気にせず性器を出して、開いて中を見せたのです。
どうせ、始めてだろうと見下していたのかもしれません。
もしも、クリトリスを責められたらどんな感じがするのでしょう。
息が続かなくなったところで離してくれました。
個人撮影されて、とても狼狽してしまったのです。
それから、部屋に入ってきて、ベットに座りました。
スカートは簡単に降ろされ、全部脱がされてしまいました。
一回、セックスしていたので、とても敏感になっていました。
息が整ったところで少し口を開きました。
それから、入れやすくするために足を開いたのです。
その確認を終えると入れてきました。
初めての感覚に驚いて、顔を離してしまいました。
しかし、痛みも少し感じていました。
オメコを触っていました。
今日は、モロ見えにしてもらいます。
言う通りにすると口の中に舌を入れてきました。
何か物が入ってくる感覚があったのです。
その感覚に段々と慣れてきて感じてきたのです。
それに従うと顔を近づけてきたのです。
2回目からは、体を動かして絡ませました。
つまり、中出しをしたくなったのです。
もう、処女ではなくなったと潤んだ目を向けました。
しかし、失ってようやく気付いたのです。
モザイク無しを見て、満足したようです。
先ほどの痛みは、ほとんど感じなくなってきました。
気持ちを伝えた後は、会えずにいたのです。
そうしているうちに動きが速くなってきたのです。
一目惚れだったのかもしれません。
パイパンにしたら、どう思うか知りたかったのです。
興奮が冷めて、何とか立ち上がれるようになりました。
脈ありかと思って、触ってみました。
クンニされたら気持ちいいと思います。
まんこを触れるだけでも幸せと考えています。
女子高生セックスしている動画を見たら幸福感に包まれたのです。
しかし、諦められなくて、その後3度も迫ったのです。
することを考えていたのです。
まるで臆した様子もなく、出しました。
前もって準備してくれていたお風呂に入ったのです。
童顔に魅力を感じてしまったのです。
そのため自画撮りを見てしまうらしいです。
これで最後にしようと思いつつ後を付けました。
いつの間にか、手を繋ぐのが当たり前になってました。
ある時、実際に会いませんかと書かれているのを見つけたのです。
今度は軽く揉むように触ってきました。
とても楽しくて、このまま帰したくなかったのです。
心配をかけたくなくて、体を動かさないようにしていました。
これからもずっと一緒に居てもらえるはずです。
もう、大丈夫と思ったみたいで触り方も変わってきたのです。
最も敏感な性感帯を刺激することによって、性欲が励起されるのです。
机に足を置き指で開いて見せました。
本当に疲れていたけど、顔を見たらすごくほっとしたのです。
服の上から揉むというのも、もどかしい感じがしてきたのです。
女子高生セックスした動画を見て快感に包まれました。