HOME検索

 皆様に刺激され(^-^;  makimaki  2013年12月15日(日) 21:07
[修正]
初チャレンジ!

 パイパン  hiro  2013年12月15日(日) 21:48  Mail [修正]
コメントが少なくてよくわかりませんが、パイパンの女性は、奥様でしょうか。ちょっと生えてきた画像は、全部はお見せできないですね。

なお、一部に局部が確認できると判断される写真がありましたので、修正させていただきました。よろしくご理解ご了解ください。

   ブル〜  2013年12月16日(月) 18:45  Mail [修正]
眼をつぶられて 恥ずかしいからかな〜

 (^-^;  makimaki  2013年12月17日(火) 4:35 [修正]
すみませんm(._.)m 修正した方とはり間違えました

 (^-^;  makimaki  2013年12月17日(火) 4:46 [修正]
この夏!屋外を体験した時のものです

彼女40代前半少し垂れ気味の身体ですが

 清楚な  hiro  2013年12月17日(火) 18:29  Mail [修正]
清楚な感じの色白奥様の笑顔の明るい野外全裸は、なかなか衝撃的ですね。

   ブル〜  2013年12月17日(火) 19:03  Mail [修正]
寝ていらしゃる時の眼をつぶり恥ずかしい感じとはうって変わって 明るくにこやかに 野外全裸とは いいっすね

 (^-^;  makimaki  2013年12月18日(水) 8:35 [修正]
皆さん!コメントありがとう(^人^)

 (^-^;  makimaki  2013年12月18日(水) 13:30 [修正]
上の口の次は下の口(汗)(^-^;

 和合  hiro  2013年12月18日(水) 18:40  Mail [修正]
気持ちよくセッ○スをしておいでのようですね。仲の良いのは良いことです、夫婦和合ですな。

あれ、すみません。修正画像を間違えて1枚削除しちゃいました。お詫び申し上げます。

なお、一部に局部が確認できると判断される写真がありましたので、修正させていただきました。よろしくご理解ご了解ください。

   ブル〜  2013年12月18日(水) 19:12  Mail [修正]
おしゃぶりしてもらって とっても気持よさそ〜バックの眺めもそそりますし 挿し込まれての 乳首がピンピンもいいっすね

 (^-^;  makimaki  2013年12月18日(水) 23:19 [修正]
度々すみませんm(._.)m
修正弱かったみたいで

 (^-^;  makimaki  2013年12月18日(水) 23:36 [修正]
逝きと放心

 臨場感  hiro  2013年12月19日(木) 18:39  Mail [修正]
色白のプックリお尻にバックからというのは、気持ちよさそう。そして、正常位で攻めながらの顔写真は、手ブレしてるところが臨場感ありますね。

   ブル〜  2013年12月19日(木) 19:05  Mail [修正]
我慢をしながらの 逝き顔みたいでいいですね

 (^-^;  makimaki  2013年12月20日(金) 17:25 [修正]
連続逝きで、潮吹きも凄いです。

画像では解りにくいのですが(^-^;

シーツがかなり濡れています。

   ブル〜  2013年12月20日(金) 19:29  Mail [修正]
シーツがかなり濡れるように 潮吹き 感じられたんですね

 おまけ!(^-^;  makimaki  2013年12月21日(土) 8:50 [修正]
最後に彼女が好きなプレイ(汗)
(ι´О`ゞ)

 立ちバック  hiro  2013年12月21日(土) 18:15  Mail [修正]
外を見ながらが好きなのか、立ちバックが好きなのか。どっちも好きなのか?
うちは、立ちバックが大好きなんですけどね。

なお、makimakiさんにお願いです。このスレッドも長くなりましたので、次回ご投稿いただけるのでしたら新スレッドでお願いします。

   ブル〜  2013年12月21日(土) 19:06  Mail [修正]
窓に手をつき バックから責められることをお好きなんですね 窓の外から 突かれていらしゃる瞬間のお顔を眺めて見たくなりよ〜

 やっぱ  元綱  2014年5月24日(土) 21:29 [修正]
カワイイっす。

 妻晒し好きな旦那  S  2014年5月23日(金) 1:32
[修正]
最近、風呂上がりの妻を撮ったのが携帯に残ってたのでブレてますが、見てやって下さい。

 カシャって  hiro  2014年5月23日(金) 18:38  Mail [修正]
カシャって音は聞こえたんですよね。奥様も撮られたことはご存知なのでしょう。次は、ちゃんと撮影したものが見たいですね。

 妻晒し好きな旦那  S  2014年5月23日(金) 22:53 [修正]
見て頂いてありがとうございます。
妻は取られるのには全く抵抗ありません。
妻のアンダーヘアを剃った所にタトゥーを入れさせました。
あまり目立たなくいれました。
ご希望があれば投稿しますよ。

 よければ感想いただけると励みになります。  晒し  2013年10月16日(水) 20:14
[修正]
晒しです。

   ブル〜  2013年10月16日(水) 20:44  Mail [修正]
お若い感じで ナイスなボディ〜で

   晒し  2013年10月16日(水) 20:55 [修正]
感想ありがとうございます^^
いっぱいになってきたら次晒しますね^^

   ピンクスパイダー  2013年10月17日(木) 3:16 [修正]
コスチュームからはみ出た陰毛が卑猥。
おっぱい大きいね。

 エロいコスチューム  hiro  2013年10月17日(木) 18:31  Mail [修正]
おっぱいが大きくて、締りのいい身体ですね。エロいコスチュームがよく似合います。

 皆様ありがとうございます。  晒し  2013年10月17日(木) 18:34 [修正]
ブルーさんピンクスパイダーさんhiroさん感想ありがとうございます^^
続きです^^

   ブル〜  2013年10月17日(木) 19:18  Mail [修正]
あのお尻の後ろから眺め いじりたくなりますね

 お早いお返事  晒し  2013年10月17日(木) 20:17 [修正]
ブルー様早速両方にこめありがとうございます。
上は間違えて貼ってしまったのでこちらで合わせてお返事させていただきます。

 奥様?  hiro  2013年10月17日(木) 21:07  Mail [修正]
やっぱ、スタイルいいですね。全裸の立ち姿など見てみたいです。年齢は、お若そうですし、自宅での撮影は、奥様か、彼女かというところですか。

 感想ありがとうございます^^  晒し  2013年10月17日(木) 21:29 [修正]
全裸立ち姿でございますね^^
・・・・えーーーっとまずはこちらを^^;

 立ち姿ではないですが^^;  晒し  2013年10月17日(木) 23:14 [修正]
ご覧下さい。

   ツルチン  2013年10月18日(金) 14:31 [修正]
パイパンにしませんか?

 現在子作り中?  hiro  2013年10月18日(金) 18:50  Mail [修正]
写真は、奥様の自宅撮影、子供は、一人、現在子作り中又は妊娠中、というのが私の推理です。
は、どうでもいいですが、若くて可愛い奥様(勝手に決め付けてる)ですねえ…羨ましい。

 パイパンですか^^  晒し  2013年10月18日(金) 18:55 [修正]
ツルチン様、hiro様ありがとうございます。
詳細は伏せさせていただきますがこれからもよろしくお願いいたします。

   ブル〜  2013年10月18日(金) 20:09  Mail [修正]
お若い感じで おっぱいいいですね パジャマとずり下げられたパンティの中のヒップなかなかもので 少しいたずらしたいちゃくなります

 パジャマが可愛い  hiro  2013年10月19日(土) 17:34  Mail [修正]
ハートのドットのパジャマが可愛いですね。真っ白なパンティを食い込ませて、脱がすと、次は、何するかっていうとアレですね。若いし…。

 可愛いので  元綱  2014年5月21日(水) 20:54 [修正]
アゲ

 家の中での普段の様子  K  2014年4月30日(水) 17:24
[修正]
家では、だいたい、裸か下着です。冬は寒いから、羽織ったりしますが。

 裸族系  hiro  2014年4月30日(水) 18:31  Mail [修正]
羨ましいですね、裸族系。おパンツ姿が可愛いです。前からのショットは、この板では、珍しいんじゃないですか

 冬場の写真ですが  K  2014年5月1日(木) 12:27 [修正]
撮影そのものは、やりたい放題です。
投稿は、あまり関心無いみたいですが。

 無理やり  hiro  2014年5月1日(木) 18:32  Mail [修正]
青いパジャマが可愛いですね。無理やり脱がして、でも、抵抗はしないんですね。素晴らしい奥様ですね。

 脱衣  K  2014年5月2日(金) 11:14 [修正]
いや、時々抵抗しますよ。脱がす時は。
写真は抵抗しません。時々、あまりにもデブに写って、消せと言われますが。

 ヒモパン  hiro  2014年5月2日(金) 18:47  Mail [修正]
水色のヒモパンは、普段穿きなのでしょうか。こんなカワイイパンティ穿かれたらついつい写真を撮りたくなりますよね。
もちろん、脱がしたくもなりますが。

 お気に入りパンツ  K  2014年5月3日(土) 1:35 [修正]
この、パンツはお気に入りで、洗濯しては履いています。
もちろん、モッサリしたパンツもたくさんありますよ。

 モッサリ?  hiro  2014年5月3日(土) 21:38  Mail [修正]
モッサリって、何!、ガードルみたいなやつ?いや、いちごの模様の幼児用な感じ?え〜、そっちも見てみたいです。こっちもいいけど別のも見てみたいです〜。

 モッサリ  K  2014年5月5日(月) 11:49 [修正]
なんとなく、モッサリて表現してしまいましたが、あまり使わない言葉ですなー。
ゴールデンウイークいかがお過ごしでしょうか。

 おパンツ  hiro  2014年5月5日(月) 16:47  Mail [修正]
なるほど、これがモッサリパンティですか。これはこれでイイですね〜。おパンツって感じで可愛いです。これなら、ついつい撮りたくなりますよね。

なお、Kさんにお願いです。このスレッドも長くなりましたので、次にご投稿いただけるのでしたら新スレでお願いします。

 ???  K  2014年5月17日(土) 13:34 [修正]
なぜに、他の方の写真と混ざるんでしょうか?
こちらの、写真も他の方に混じってますし。

 JD  hal  2014年4月20日(日) 13:18  Mail
[修正]
オリ画交換してくれる方がいましたら、メールください。

 自撮り  hiro  2014年4月20日(日) 16:05  Mail [修正]
自撮りなんでしょうね、「ねえねえ、エッチな写メ送ってよ〜」「しょうがないわねえ、ブラまでよ〜」なんてね。

 需要ありますか  たくみ  2014年4月16日(水) 15:00  Mail
[修正]
画像見てお仕置きをしてあげてください

 若妻  hiro  2014年4月16日(水) 18:37  Mail [修正]
若妻のエロランジェリー姿は、そこはかとなくエロいです。む、重複してますね。寝てるところを激写?でしょうか、状況も知りたくなりますね。

なお、一部に局部が確認できると判断される写真がありましたので、修正させていただきました。よろしくご理解ご了解ください。

   ブル〜  2014年4月16日(水) 19:50  Mail [修正]
いい眺めですね ランジェリ〜を捲りあげたくなりますよ

   タカシ  2014年4月17日(木) 1:05 [修正]
ほんといい眺めです。
続きが是非見てみたいです。

 初投稿  K  2014年4月4日(金) 18:32
[修正]
某貼り付け掲示板が、なぜか、突然開かなくなってしまいました。
さみしいので、ここに貼ってみます。
慣れたらおいおい、貼っていきます。
よろしくお願いします。

 幼児体型?  hiro  2014年4月4日(金) 18:57  Mail [修正]
まあ、この状況から考えて奥様なのでしょう。肝心な部分が隠れていて分かりませんが、幼児体型が若干入った若妻なのではないでしょうか。

   K  2014年4月5日(土) 9:17 [修正]
三十代半ばなので幼児体型てことはないですが、友人宅で風呂入らせてもらった時のものです。

 友人宅ということは・・・  ふくすけ  2014年4月5日(土) 13:34 [修正]
この後、何かが始まるのでしょうか?

   K  2014年4月5日(土) 14:39 [修正]
すみません。投稿できるかな?と、思って貼ってみたので、特に続きはありません。
ところで、hiroさんは、管理人さんとお見受けしましたが、ここの投稿ルールとかどこかに、書いてたら教えて下さい。
何件くらいまで、画像貼って良いものやら、どれくらいの頻度で投稿するのが理想なのか、迷惑かからない範囲で教えて下さい。

 違法はNG  hiro  2014年4月5日(土) 17:01  Mail [修正]
なるほど、Kは、きららのKですか。30半ばの若いお母さんといったところでしょうか。何気ないショットが自然でいいですね。

投稿規定は、特にありませんが、1スレッド5投稿で新スレを立てていただきますようお願いしています。もちろん、違法な投稿はNGです。合法的で、女性を被写体にしているヌードあるいはエロい?画像をご投稿いただいてます。

   K  2014年4月6日(日) 17:09 [修正]
5投稿てのは、5回投稿てことでよろしいですか?
あと、1回このスレッドで投稿できるんでしょか??

 お尻  hiro  2014年4月6日(日) 17:49  Mail [修正]
そういうことですね。

柔らかそうなお尻が可愛いですね。ここは、ホテルですね。ラブホじゃないようですね。

   K  2014年4月7日(月) 21:41 [修正]
なるほど、よく分かりました。
これで、このスレッドで投稿は最後にすれば良いてことですね。
過去の旅行先の写真を続けてみました。
また、しつこくない程度に投稿させて頂きます。

 エロイ身体してますね  ふくすけ  2014年4月8日(火) 7:55 [修正]
興奮します。

 バックショット  hiro  2014年4月8日(火) 22:16  Mail [修正]
ちなみに、「なお、Kさんにお願いです。このスレッドも長くなりましたので、次にご投稿いただけるのであれば新スレでお願いします。」というコメントが流れます。

これは、島のレトロな旅館?いや民宿かな。大体、窓の外のコンクリートは何なんでしょうか。
やはり、お尻が魅力的です。バックショットが多いのは…それなりに理由があるのでしょうか。他板で見る限り前からも充分見ごたえのあるお身体と思いますが。

   K  2014年4月9日(水) 13:03 [修正]
返信も、長くなったら終わりになるんでしょうか??

ご指摘の通り、貸切の民宿です。一棟貸切なので気にせず、ずーと裸で過ごせました。コンクリートに見えるのは、たぶんブロック塀ではないかと思います。

 文字  hiro  2014年4月9日(水) 18:27  Mail [修正]
文字入力は、投稿の数に入れてません。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
全 370件 [管理]
CGI-design